いろんな人や物の取り扱い方がわかる「取扱説明書メーカー」


いろんな人や物の名前を入力するだけで、それを使用する際に気をつけることや故障のときの対応を教えてくれます。ネタとしていろんなものの名前を入れて遊んでみました。

詳細は以下から。
取扱説明書メーカー

使い方は簡単、テキストボックスに何か名前を入力して、右側の「の取扱説明書」を押すだけ。


まずはGIGAZINEの取扱説明書。確かに火気厳禁です。


平仮名にしてみた。今度は老人を近づけてはいけないらしい。


例としてあげられていた麻生太郎だとこんな感じ。政治家なのに屋外で使用できないのは困る。


最後に、次世代ハードの取扱説明書。Wiiは女性向けだったらしい。


PS3は休日に動作が遅くなるらしい…休日こそ出番なのに。


Xbox360はいろいろ手入れが大変そう。正常動作しない場合、どうすることもできません。

・関連記事
「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場 - GIGAZINE

「綾鷹」公式サイトのKAMONジェネレーターで遊んでみた - GIGAZINE

どの新作アニメを見るのか、自分用リストが作れるジェネレータ - GIGAZINE

in レビュー,   ネットサービス, Posted by logc_nt