メガマックシリーズの最新作は「メガトマト」と「メガたまご」に?


好評のあまり数量限定販売になった「メガマック」、編集部でも好評だった第2弾の「メガてりやき」と、好調な売れ行きを見せているメガマックシリーズですが、メガマックの最新作は「メガトマト」と「メガたまご」になるかもしれないそうです。

てっきり「メガチーズ」や「メガフィレオ」といったものが出てくるかと思っていたのですが…。

詳細は以下から。
マクドナルドの地域限定商品「メガたまご」と「メガトマト」 - 頭ん中

メガたまご&メガトマト - ほとんどOLちょこっとだけ主婦の晩ご飯 - Yahoo!ブログ

これらのブログによると、8月10日(金)~9月6日(木)までの期間限定ならびに広島県と山口県岩国市のみの地域限定商品として「メガトマト」と「メガたまご」が発売されているそうです。


「メガトマト」はビーフ3枚とベーコン2枚にトマトを挟んだもので、「メガたまご」はトマトの代わりにたまごが挟まれているとのこと。

試験販売のようですが、これが次のメガマックシリーズとして全国発売される日は来るのでしょうか。気になるところです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
マクドナルドの7月度の客数が過去最高、売上高も同月比最高に - GIGAZINE

マクドナルドの新100円マック「マックポーク」を食べてみました - GIGAZINE

マクドナルド、8月から試験的にカフェを出店 - GIGAZINE

本日よりマクドナルドが地域別価格を導入、都市部ではどれだけ値上がりしたのか? - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.