長いお付き合いを実現?横25cm、縦12cmの長ーーい「恋愛成就バーガー」


京都にあるハンバーガーショップ「スマイルバーガー」が、7月7日(土)に清水寺店限定で、長いお付き合いが実現できる横25センチ、縦12センチの横に長いハンバーガー「恋愛成就バーガーで、長ーーいお付き合い!!」(注:商品名)を作ったそうです。横長のバンズに、190gの肉が2枚はさまれている超ボリュームのハンバーガーとのこと。

果てしなく巨大なハンバーガーのように思えますが、二人で食べきれるのでしょうか。

詳細は以下の通り。
スマイルバーガーが『恋愛成就バーガーで、長ーーいお付き合い!!』販売|【@Press】

このリリースによると、全国から京都観光に来る現在進行形の恋人同士を応援する新企画として、7月7日の七夕の日に清水寺店限定で、「長いお付き合い」にかけて、縦に積み上げるのではなく横に長くしたハンバーガー「恋愛成就バーガーで、長ーーいお付き合い!!」を発売するそうです。


この商品は横25cm、縦12cmの横長バンズに、190グラムのパテ2枚と新鮮な野菜を使用し、最後にこの企画をプロデュースした梶浦梶子という方の愛情を少々加えたものだそうです。価格は1900円で、売り切れ次第終了。

なお、「恋愛成就バーガーで、長ーーいお付き合い!!」を買った上で、近隣にある縁結びの地主神社で参拝すると、より絆が強固になるかもしれないとのこと。

写真を見る限り、食べるときに二人そろってとんでもない思いをしそうですね…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ウェンディーズの105円バーガーを片っ端から食べてみました - GIGAZINE

肉の代わりに「あんこ」が入った「あんバーガー」のお味はいかが? - GIGAZINE

本日開店バーガーキング第1号店でテリヤキワッパー食べてきました - GIGAZINE

メガマックブラザーの「メガてりやき」を買ってきました - GIGAZINE

メガロッテvsメガマック - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.