試食

モスバーガーの夏限定「黒胡椒チキン」はジューシーでスパイシー


モスバーガーが本日6月15日(金)から夏限定で発売している暑い夏にぴったりの、ピリッとした刺激的な辛さのチキン「黒胡椒(くろこしょう)チキン」をさっそく食べてみました。

黒胡椒をふんだんに使うことで、既存のモスチキンと比べて、明らかにスパイシーなチキンになっています。

詳細は以下の通り。
こんな袋に入れてくれました。シンプルなデザインで持ち歩きやすくて助かります。


今回頼んだのは「黒胡椒チキン」と「モスチキン」です。上が「モスチキン」で、下が「黒胡椒チキン」。


開けてみたところ。モスチキンは骨付きです。


黒胡椒チキン。黒胡椒がふんだんに使われています。


こちらはモスチキン。衣がカラッとしています。


黒胡椒チキンをちぎってみました。とてもジューシーな感じ。


別の角度から見たところ。おいしそう。


食べてみた感想ですが、黒胡椒がとてもスパイシーで、モスチキンが物足りない味に思えるほどパンチのきいた味になっています。肉はとてもジューシーで柔らかく、食べていてのどが渇いたりしません。モスチキンと違って骨がなく、最後まで食べられるので、骨があるチキンが苦手な人やスパイシーな味が好きな人、早くも夏バテ気味な人に良いのではないでしょうか。

製品ページは以下の通り。

MOS BURGER [ NEWS ] - 夏限定「黒胡椒チキン」新発売!!

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
モスバーガー、「ナン・タコス メキシカンモレソース」など3種を発売 - GIGAZINE

モスバーガーがバーガー商品を全面刷新、クーポン割引を導入 - GIGAZINE

モスバーガーの「スープごはん ユッケジャン」を食べたら汗だくに - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.