メモ

かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」


チャンピオンREDで「鉄のラインバレル」を連載しているプロの漫画家が自分のサイトで仮面ライダーをリスペクトしたネットコミックとでも言うべき作品、「Hybrid Insector」を公開しています。内容としては、仮面ライダーが迫害され、狩られるようになった世界での人類とライダーの戦いを描いています。

現在、Chapter00から06までが公開されているのですが、展開があまりにも熱すぎます、燃えます。仮面ライダーを知っている人も知らない人もかなり面白く読めるのではないかと。無料でこれだけのクオリティのものが読めるとは……。

閲覧は以下から。
Hybrid Insector

公式サイトトップページはこちら。


ナデガタサーカス

この作品を描いた「清水栄一+下口智裕」のプロフィールは以下に。

プロフィール

画像をクリックすると次のページに進むのでサクサクと読み進められます。ちゃんと見開きみたいにばばーんと大きくなる場合もあり、かなりの迫力。現時点でページ数は196ページ、Chapter06のラストがめちゃくちゃかっこいい。続きが非常に気になる……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
コミックマーケット71の3日目に行ってきました - GIGAZINE

広告がマンガになっているクチコミック「広告物語。」 - GIGAZINE

3DCG作成やデッサンなどに役立つ人体モデルあれこれ - GIGAZINE

「いもうとデスクトップ」ができるまで - GIGAZINE

in メモ,   マンガ, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.