メモ

道路に立ちはだかった1人の男のせいで大渋滞が発生


大型連休や年末年始といったシーズンでも交通事故のせいでもなく、たった1人の男のせいで大渋滞が発生してしまったという写真です。

男は道路で立ちはだかり、その身をもって車の流れを止めてみせていますが、はっきり言って迷惑以外のなにものでもありません。

詳細は以下の通り。
これがその写真。車の流れが1人の人間によって完全に止められています。


ズームしてみたところ。どうやら男のようです。


とんでもない大渋滞となっています。ちなみに渋滞は40分続いたとのこと。


はたしてこの男は一体何がしたかったのでしょうか…。なお、以下のリンクにオリジナルの写真があります。

English Russia >> Jamming the Way

2008/11/23 17:46追記
読者からの複数の指摘によると、どうやらこの立ちはだかっている男性は警察官らしい。おそらく何か大統領とかそれ級の重要な警護が必要な要人警備の最中で、そのために交通を遮断しているため、このような事態になっているようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
高速道路の通行料金が一日中半額になるかもしれません - GIGAZINE

2018年に完全自動運転で運転手不要の自動車が販売予定 - GIGAZINE

モスクワの道路は朝から晩まで大渋滞 - GIGAZINE

横断歩道を途切れることなく人が渡り続けるイタズラのムービー - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.