動画

宇宙最強ハンター・プレデターが進化してさらに人類を苦しめる「ザ・プレデター」新予告編


宇宙最強の戦闘種族とも評される「プレデター」と人類との戦いを描くSFアクション映画「ザ・プレデター」の新たな予告編が公開されました。プレデターの圧倒的な力の前には絶望的な戦いしかないことが改めて示されています。

The Predator | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX - YouTube


夜の闇に紛れて、フェンスで区切られた区画に複数の車が入っていきます。


特殊部隊を展開しているようです。


「我々の仕事は『捕獲』だ。空から落ちてくるものを捕まえるんだ」と語る政府エージェント(演:スターリング・K・ブラウン)


その「空から落ちてくるもの」がコレ、謎の宇宙船。


森の中で、宇宙船に乗っていた異星人との戦いが始まってしまいます。


逆さ吊りにされる兵士


咆哮を上げた敵の顔は、間違いなくプレデターでした。


プレデターらしく、サーモグラフィを通したような20世紀FOXのロゴが登場。


場所はテネシー州チャタヌーガの警察署へ。


「君の任務はなんだ?何を見たんだ?」と尋問を受けているのは、部隊を率いていたクイン・マッケンナ(演:ボイド・ホルブルック)。


手にしているのはプレデターのマスク


同じような異星人のマスクが飾られています


マッケンナは当面、拘束されることに。


研究所では、プレデターを捕らえたようですが……


拘束できずに暴れられて大きな被害が出ています。


マッケンナは息子ローリーらをプレデターから守ることになるようですが……


プレデターは無慈悲にプラズマキャノンで狙ってきます


プレデターに片腕で軽々と持ち上げられてしまうマッケンナ


しかしその窮地に、別のプレデターが割り込んできます……。


「来いよ、マザーファッカー」


最強捕食者と人類との戦いの結末は……。


映画「ザ・プレデター」はアメリカでは2018年9月14日公開。ほか、多くの国で9月公開の予定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
襲った星々で進化しまくった進化型プレデターが再び地球に襲来する「ザ・プレデター」公式トレーラー公開 - GIGAZINE

公開時幻となったプレデターに出てくる赤いクリーチャーの秘密 - GIGAZINE

映画「プレデター2」&「AVP」の撮影で使われたオリジナルプロップがドドンと展示 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.