動画

超破壊力を持つ謎の銃を手に入れた血のつながらない兄弟が政府やギャングから逃亡するSF映画「KIN」予告編


謎の武器を手に入れた血のつながらない兄弟がギャングや政府、地球外生命体から逃亡する「KIN」の予告編が公開されました。監督は数々のショートフィルムを手がけ、2017年に「ダブル/フェイス」を製作した双子のジョナサン・ベイカー氏とジョシュ・ベイカー氏がつとめます。

KIN (2018 Movie) Official Trailer - Dennis Quaid, Zoë Kravitz - YouTube


びっしりと住宅が並ぶ街。


一人の少年が自転車を走らせています。


墓地に向かう少年。


廃虚が並ぶ一画で……


少年は1つの建物に到着します。


何かの物音に気づく少年。


見つけたものは……


武装した死体が足元にごろごろ……。


そして少年は謎の武器を手に入れます。


場所は変わって自宅。少年の前にいるのは刑務所を出てきたばかりの血のつながらない兄だとのこと。


「ずっと離れていたが、お前は俺にとって大切な存在なんだ」と兄が語ります。


しかし父親は「あいつには気をつけろ」と忠告。


兄はギャングの一員でしたが……


ギャングとは縁を切りたいと考えている様子。


しかし、簡単にギャングを抜けることができず、リンチにあっているところに……


例の武器を持って少年が乗り込みます。


見たことのない武器にギャングたちは事態が飲み込めないようです。


少年はうっかりと武器を暴発。


なんとかギャングの手から逃れることに成功した兄弟。


一方で、再び武器の発見場所である廃虚では……


倒れていた「何か」と同じ格好の謎の軍団が集まっていました。


少年は武器の仕組みを理解していきますが……


その間にも、謎の軍団は廃虚の「記憶」から少年の存在を把握していきます。


兄弟は仲を深めていきますが……


トラブルにも巻き込まれていきます。


「おれはいい人間ではないが、お前と兄弟になれてよかったと思う」


ギャングの追っ手、そして地球外生命体の兵士たちから逃亡を繰り広げます。


「信じられない!そんなことを黙っていたなんて」


トラブルは警察を巻き込み、どんどん大きなものに。


全米公開は2018年8月31日。日本での公開日は未定となっています。


なお、KINは2014年に公開されたショートフィルム「BAG MAN」から派生したもの。BAG MANは以下のムービーから確認可能です。

BAG MAN on Vimeo


この他にも、両氏が監督したショートムービーはVimeoの公式アカウントで見ることができます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「バーフバリ 王の凱旋」完全版の予告編解禁、インドで3人に1人が鑑賞した映像を日本でも見られるように - GIGAZINE

「近年で最恐」と評判の高いサイコ・ホラー映画「Hereditary」予告編第2弾 - GIGAZINE

なぜハリウッドは良質なゲーム原作映画を作り出せないのか? - GIGAZINE

「2001年宇宙の旅」でスタンリー・キューブリックが採用した特撮(SFX)の数々とは? - GIGAZINE

映画「犬ヶ島」で900体近くの人形が手作業でどのように作られていったのかという圧巻のムービーが公開中 - GIGAZINE

2次元の絵で3次元的な奥行きのあるアニメーションを制作するために使用された「マルチプレーン・カメラ」の解説ムービー - GIGAZINE

850年以上前に建造された修道院に「エイリアン」そっくりな石像がついている理由とは? - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.