×
映画

残虐ヒーローが「俺たちはヴェノム」と姿を現した映画「ヴェノム」最新予告編公開


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のマックス役や「インセプション」のイームス役、「レヴェナント:蘇りし者」のジョン・フィッツジェラルド役などで活躍しているトム・ハーディが主演の新たなヒーロー映画「ヴェノム」の予告編が公開されました。ティザー予告編には出てこなかったヴェノムですが、この予告編では「俺たちはヴェノム」と、その姿を現しました。

映画『ヴェノム』最新予告 - YouTube


「世界を変えるぞ」と呟いているのはライフ財団のカールトン・ドレイク(演:リズ・アーメッド)。とてつもないものを見つけてしまい、大いに喜んでいます。


正義感あふれるジャーナリストのエディ・ブロック(演:トム・ハーディ)は、ライフ財団が死者の出るような人体実験をしているのではないかと取材を試みますが……


たたき出されてしまいます。


「尾行で大事なのは目立たないことだ」


「君は下手だな」と、自分を尾行していた女性を見つけたエディ。


女はライフ財団の人間だと名乗り……


財団が「シンビオート」を発見したと告げます。


エディが調べていたとおり、財団は人体実験を繰り返しているようです。


潜入取材を試みたエディは、人体実験の被験者に襲われてしまいます。


「“お前”は誰だ?“幻聴”か?」と、自分ではない声が聞こえるようになってしまったエディ。


財団がシンビオートを返すよう迫ると……


エディの意思とは無関係に体が反応。


「どうなってる?」


「これ以上暴れるな」と「もう1人」に忠告するエディ。


しかし「オレに指図するな」と体の自由を奪われてしまい、どうにもできません。


そして、財団との戦いの中で……


「俺たちは――」


「ヴェノムだ」と、とうとう目覚めの時。


「ヴェノム」は2018年12月に公開予定です。


・「ヴェノム」情報
原題:VENOM
全米公開:2018年10月5日
監督:ルーベン・フライシャー
脚本:スコット・ローゼンバーグ、ジェフ・ピンクナー、ケリー・マーセル、ウィル・ビール
キャスト:トム・ハーディ、ミシェル・ウィリアムズ、リズ・アーメッド、スコット・ヘイズ、リード・スコット
©&TM 2018 MARVEL

・関連記事
スパイダーマンの宿敵が主役の映画「ヴェノム」のティザー予告編公開 - GIGAZINE

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のあのとんでもないシーンはこうやって撮影された - GIGAZINE

ディカプリオ対クマ、そして復讐の旅路へ向かう壮絶な映画「The Revenant」予告編第2弾 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt