動画

パンダの赤ちゃんたちが脱走を試みるただただ癒やされるムービー


容器に入れられたパンダの赤ちゃんが容器から脱出しようと試みるムービーがYouTubeで公開中です。全部で7匹の赤ちゃんパンダが自由気ままに動く様子はあまりのかわいさに思わず「目が足りない……!」とつぶやきそうになります。

Panda Scout Trying to Sneak Out For Party! | iPanda - YouTube


プラスチックの容器にそれぞれ入れられたパンダの赤ちゃんたち。おとなしく容器の中で待機している子もいますが、画面左上の赤ちゃんは隣の容器に移ろうとしています。


よじよじ。


……と、画面右上のところにいる赤ちゃんが容器からの脱出を試みます。


うんしょうんしょ


腹筋を使って体を持ち上げます。一方で、容器から容器に移ろうとしていた子は身動きが取れなくなってしまい、右隣のパンダを圧迫しています。


右隣のパンダの表情はちょっとじゃまそうにも見えます。


画面右上にいたパンダの赤ちゃんは惜しいところまでいったものの、容器の中に逆戻り。


しかし、諦めません。


体の片側を外に出して……


ごろん。


見事脱出。そうこうしているうちに手前のパンダも脱出間際となっていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
叫びたくなるぐらいにかわいい動物の赤ん坊・子どもたちの写真 - GIGAZINE

動物のかわいい仕草の一瞬を切り取った写真いろいろ - GIGAZINE

かわいくてキュートなネコ・イヌ・ウサギなどの動物写真を世界中から集めた「Cutest Paw」 - GIGAZINE

愛は種族をも超える、違う種類の動物の仲むつまじい写真いろいろ - GIGAZINE

合わせて2倍かわいい動物と子どもたちのナイスショット34連発 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.