動画

ショートムービー「変形少女」第2弾公開で今度の少女はガソリンがぶ飲み


少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」シリーズの第2弾が公開されました。ヒロイン・りんの声はカリスマコスプレイヤー・えなこさんが担当しています。

変形少女 公式サイト
http://henkeigirls.com/

変形少女 #2(りん編) - YouTube


双眼鏡でのぞいた先をこちらへ向かって走ってくる少女


水たまりをジャンプで飛び越えるところで第1弾・羽瑠編を思い出しますが、ここは普通に飛び越えて笑顔で走り続けます。


「みーっけ」と、何を見つけたのかと思えばガソリンスタンド。


まるでマラソンの給水所を見つけたかのように、すっと走路を変えてスタンドへ入り……


「よし」と給油中の車からノズルを引き抜いて自らの口へ。


その様子を見てチャリンと鍵を落としてしまったのは……


帽子を羽瑠に取られてしまった少女。信じられない光景を見て頬に汗がタラリと流れるのもわかります。


「ぷはー!」と、りんは満腹になったようです。


そしてその場で変形開始。


太ももの裏からはタイヤが出現。


顔は真っ二つに割れて……


中からロータリーエンジンが出てきました。


体を折りたたんで……


ゲッターロボなみの脅威の変形メカニズムでボンネットが出現。


車の後ろへ向けた顔は……


ちょうどエンブレムのあたりに隠れました。


「いっくよー!」と勢いよく走り始めたりんカー。


アップダウンで軽くジャンプ


やはり下から見るとパンチラしてしまうようです


りんカーは走り去り……


またも少女は置いて行かれるのでした。ガソリン代……。


ちなみに、演じたえなこさんも「ブッ飛んでて意味分からなかった」そうです。

・関連記事
少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」公開 - GIGAZINE

ショートアニメ「変形少女」第2弾制作発表、声はカリスマコスプレイヤー・えなこが担当 - GIGAZINE

バーチャルアイドルの成長奮闘物語が日中同時配信の生アニメになる「直感×アルゴリズム♪」、演じるのは鈴木みのり&岩井映美里 - GIGAZINE

in 動画,   アニメ, Posted by logc_nt