試食

ロッテリアの肉の日がハロウィン仕様で肉1.5倍の「紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー」が登場したので食べてきました


ロッテリアは毎月29日の「肉の日」に合わせて、パティのボリュームを通常よりも多くした商品を展開しているのですが、2016年10月の肉の日はハロウィン仕様ということでハロウィン限定ハンバーガーの「紫魔術の絶品チーズバーガー」の肉1.5倍バージョンを提供しています。「紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー」「紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」という2種類の肉がっつりハロウィン限定ハンバーガーに実際に食らいついてみました。

~今月の29肉(ニク)の日はハロウィン仕様!~ 『紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー』、『紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー』 2016年10月27日(木)~31日(月)の5日間限定...|ニュースリリース|ロッテリア
https://www.lotteria.jp/news/000057/

ロッテリアにやってきました。


10月の肉の日キャンペーンは27日~31日まで。


ハロウィン仕様ということで、今回の肉の日キャンペーンに加わったのが「紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー」「紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」。


お店に入って注文すると、5分も待たないうちに「紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー」「紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」が運ばれてきました。


袋から取り出して2つを並べてみるとこう。


まずは、「紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー」から食べてみます。


バンズを開けると、中には紫芋パウダーを混ぜた紫色のチーズソースが入っています。


重量が通常の1.5倍というパティの大きさは、5.2インチのNexus 5Xの3分の2くらい。


食べてみると、コショウと塩味のきいたパティはボリューム満点で、口の中が肉汁まみれになるほど。パティが1.5倍ということで、男性でも十分に満足できるボリュームです。


次は「紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」を食べてみます。


通常の1.5倍のパティが2枚重なってバランスを失っているためか、バンズからパティが飛びだしています。


たっぷりのチーズと紫色のチーズソース。


通常の1.5倍のパティが2枚入りということで、手に持つとズッシリとした重さを感じます。


「紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」はシングルと比べて肉感が全く違い、口の中は肉8:バンズ1:チーズ1というくらい肉たっぷり。1つを食べ終えるころには、「もうおなかいっぱい」と言えるほど満腹になりました。ものすごくおなかが減っているときに食べたい一品です。


なお、「紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー」「紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」は10月27日~31日までの期間限定ハンバーガーで、価格はそれぞれ税込500円、800円となっています。また、ロッテリアでは10月29日~31日まで、ポテト全品半額キャンペーンや、仮装してお店にいくと先着30人に「コアラのマーチ」をープレゼントするキャンペーンを実施予定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
イモに紫芋&チョコソースをかけて食すマクドナルドの「ハロウィン魔女ポテト 紫いも&チョコソース」試食レビュー - GIGAZINE

体中に巻き付けたGalaxy Note7から煙が発生する恐怖のハロウィンコスチューム - GIGAZINE

かぼちゃ使用のハロウィンっぽい味が加わったピザーラ「ハロウィンクォーター」を食べてみた - GIGAZINE

マックフライポテトをたっぷりチョコとパンプキンソースで甘く仕上げた「ハロウィンチョコポテト パンプキン&チョコソース」を一足先に食べてみた - GIGAZINE

カボチャとシナモンの香りが秋っぽさ満点のギャレットポップコーン「パンプキンパイ」を食べてみた - GIGAZINE

スヌーピーがマロン味になった「スヌーピードーナツ マロンチョコ」などミスドの「ハロウィーンドーナツ」4種を食べてみた - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.