動画

ゾンビから逃げまくる主観視点映像「ゾンビパルクール」が230万回以上再生される人気に


迫り来るゾンビからパルクールを駆使して逃げて逃げて逃げまくる「ゾンビパルクール」が、YouTubeで230万回以上再生される人気映像となっています。

主観視点 ゾンビパルクール 動画 - LAST EMPIRE WAR Z - YouTube


映像は銃を構えた女性とともに建物内を進むところから始まります。


制作はパルクールやフリーランニングの映像を手がけるAmpisoundによるもの。


男性がゾンビに襲われています。


助けることはできませんでしたが、持ち物の中から弾薬を補充。


周囲からわらわらとゾンビが沸いて出てきて、1体ずつ倒していてはきりがない状態。


来た方向へ戻ろうとしましたが、すでにゾンビの群れがやってきていました。


そこで階段を上がって逃亡。


暗い通路を抜けてドアを通り……


はしごを上がろうとしますが、ここで同僚の女性がゾンビに捕まってしまいました。


ここからは1人でゾンビから逃げることに。


飛びかかってくるゾンビ。


こちらも建物の屋根をパルクールで飛び越えて逃げていきます。


下でゾンビが待ち構えていることも。


路地をジャンプで飛び越えると……


ゾンビもついてきます。


やむを得ず建物内へ逃げ込むと……


そこにもゾンビがうろうろ。


壁の中からゾンビが飛び出してきました。


階段を駆け下り……


ちらっと見えたのは車。


背後からダッシュで迫ってくるゾンビ。


ワゴン車には仲間たちが。


助かった……かと思いきや、足にゾンビがしがみついてきます。


なんとかゾンビを振り払って、脱出成功。


この映像は2016年3月から展開されているゲームアプリ「Last Empire-War Z(ラストエンパイアウォーZ)」のために作られたもの。ゲームはiOSおよびAndroidで遊べます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
足を踏み外したら絶命必至な高層ビル群などを飛び回る超人パルクール集 - GIGAZINE

ジュラシックワールドの恐竜がパルクールをキメまくる「Jurassic Parkour」 - GIGAZINE

爽快感フルマックスのパルクールを駆使して街を駆け回るアクションゲーム「ミラーズエッジ カタリスト」をサクッとプレイしてみました - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.