動画

生まれてから一度も男性を見たことがないワンダーウーマンの出生の秘密が明らかに、映画「ワンダーウーマン」最新予告編


サンディエゴで開催されたコミコン・インターナショナルで映画「ワンダー・ウーマン」の最新予告編が上映されYouTubeで公開されました。今回の予告編にはワンダーウーマンの出自に関わる秘密が明らかになっています。

WONDER WOMAN Comic-Con Trailer - YouTube


青い海が広がるビーチ。


1人の女性がビーチに流れ着いた倒れた男性を起こそうとしています。


この女性こそがワンダーウーマンことダイアナ・プリンスです。


男性が咳き込みながらおきると……


ワンダーウーマンは「あなたって男なの?」と話しかけました。


山肌削って立てられた大きなホール。


「あなたは私が最も愛する人です」


「気をつけるのよ、ダイアナ」


ドレスを着たワンダーウーマンですが、背中には剣が収められています。


ワンダーウーマンが助けたのはスティーヴ・トレヴァーという男性で、どうやら軍に所属している模様。


「本当に男を見たことがないの?父親は?」


「私には父はいません。私はゼウスによって命を授けられたのです」


神の力で誕生したワンダーウーマンは怪力の持ち主で、飛行することも可能。


敵の前に飛んできて弓矢を放ちます。


馬に乗っているのは全員女性でしょうか。


女性の軍団と軍隊のバトル。


ワンダーウーマンは人間界にやってきてトレヴァーと恋に落ちる模様。


女性の表情を見せるワンダーウーマン。


しかし、ワンダーウーマンはトレヴァーよりもずっと強い存在。


ひとたび戦争が始まれば……


そこにはワンダーウーマンの姿が。


敵も砲弾で対抗しますが……


ワンダーウーマンは盾一つで砲弾をたたき落とします。


強さと美しさの両方を備えているのがワンダーウーマンです。


光り輝くムチを振り回す戦闘シーン。


超人的な力を持つワンダーウーマンを前にすると、男の兵士でさえ太刀打ちできません。


敵も必死に銃弾を撃ち込みまくりますが……


最強の盾ですべてを防御。


「私はあなたのいうことには従わない」


そして戦いへ。


敵が銃を持っていようがお構いなし。


時には馬に乗って戦いに行きます。


敵が銃で殴っても、壊れたのは銃の方。


超高速で動いて……


敵を切りまくるワンダーウーマン。


「初めまして、私はスティーブの秘書をやっています」


「秘書とは何ですか?」


「スティーブがここへ行けと言えば行くし、これをやれと言えばやります。これが秘書ですよ」


「ああ、なるほど。私の国では奴隷と呼ばれる仕事ですね」


「あなた、とても気に入ったわ」


なお、ワンダーウーマンは2017年6月2日にアメリカで公開予定。日本での公開日はまだ明らかになっていません。

・関連記事
なぜハリウッド映画は悲惨な続編モノを作り続けるのか? - GIGAZINE

スター・ウォーズとバットマンがVR対応でPS4に登場、スター・ウォーズはXウイングに乗り込める - GIGAZINE

ジョーカーの右腕のハーレイ・クインがクレイジーなかわいさを見せつける映画「Suicide Squad」最新予告編 - GIGAZINE

「マーベル・シネマティック・ユニバース」がフェイズ3突入、3年間で10作品以上公開へ - GIGAZINE

「マン・オブ・スティール」クラーク・ケント役のヘンリー・カビルはスーパーマンその人だった - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log