動画

テンションMAXで死にものぐるいで戦う名作「DOOM」の最新シネマティック予告編


FPSの歴史を変えたとも言われる名作ゲーム「DOOM」の最新作が2016年5月19日にPlayStation 4/Xbox One/PC向けに発売されます。発売に先駆けて、DOOM最新作の海外向けシネマティック予告編が公開されており、見ただけでテンションがぶち上がる内容になっています。

DOOM - Fight Like Hell Cinematic Trailer - YouTube


荒廃した大地の奥の方に煙を上げる施設のようなものが見えます。


通路を進むDoomguy


プラズマライフルを撃ち始めた先には……


インプのような敵がこちらに向かって走ってきていました。


撃ち損じてしまい、体に覆いかぶられます。


襲ってきた敵を投げ飛ばし……


顔面を思いっきりパンチ!


振り向いた瞬間にミサイルのようなものが顔の横をかすめていきました。


すでにアーマーはボロボロの状態。


そんなことは気にもとめずショットガンを装填します。


そして飛び回るレブナントが強襲。


攻撃をすんでのところでかわして奥へ奥へと進んでいきます。


広い空間にくると、カコデーモンが待ち受けていました。


カコデーモンの攻撃をかわしてジャンプ!


そのまま真下にいる敵を……


踏みつけます。


ショットガンでジエンド。


倒したと思ったら、背後に何やら特大のモンスターが……。


後ろにいたのはバロンオブヘルでした。


数々の難敵を乗り越えながら進むDoomguy。


扉がゴゴゴゴと開いて……


目の前に何かを発見。何があったかはムービーを見て確かめてください。


DOOMはPlayStation 4/Xbox One/PC向けに2016年5月19日に発売予定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
名作ゲーム「DOOM」にInstagramっぽい自撮りを可能にするMODが登場 - GIGAZINE

名作ゲーム「DOOM」の最新作予告編は「CERO?なにそれ?おいしいの?」と言わんばかりの暴力描写まみれ - GIGAZINE

革命を起こしたゲームDoomが20周年で当時のプログラマーが語る開発秘話とは? - GIGAZINE

キヤノンのプリンターをハックしてディスプレイ部分にゲームを表示させることに成功 - GIGAZINE

ビデオゲーム史に名を残すゲームの殿堂入り6本が決定し日本からはあのゲームが受賞 - GIGAZINE

in 動画,   ゲーム, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.