ジョーカーの右腕のハーレイ・クインがクレイジーなかわいさを見せつける映画「Suicide Squad」最新予告編


アメコミのど派手な悪党たちが一同に会し、正義の味方が集結したアベンジャーズとは全く正反対の道を行く最狂のチームを描く映画「Suicide Squad」の最新予告編が公開されました。キュートなハーレイ・クインや一線を越えた存在のジョーカー、エル・ディアブロ、デッドショット、キャプテン・ブーメランなど、悪党ながらもどこか憎めないバカっぽさのあるキャラクターたちが大集合しています。

Suicide Squad – Blitz Trailer - Official Warner Bros. UK - YouTube


映し出されたのはホワイトハウス。


ホワイトハウスでは、何やら偉い人たちが会議中です。


「もし、スーパーマンがホワイトハウスにやってきて……」


「屋根を引っぺがして……」


「大統領を誘拐したらどうする?」


「誰がスーパーマンを止めることができる?」


刑務所で服役中の悪党が次々に縛り上げられていきます。


デッドショットは緩めに拘束されていますが……


怪力が自慢のキラークロックは他の囚人たちよりきつめに拘束されています。


銃を支給されてほほえむハーレイ・クイン。


入れ墨がいかついエル・ディアブロ。


キラークロックはワニ皮の革ジャンを着用。


ハーレイ・クインはセクシーな下半身をさらけ出し……


ブラジャーを丸出しにしてお着替えタイム。


ハーレイ・クインの着替えをしげしげと見つめる男たち。


「何よ!?」


「何もないです。仕事に戻ります」


「これが条件だ」


「俺の命令に従わなければ、お前らは全員死ぬ」


「逃亡しようとしたら……」


「もちろん死ぬ」


カタナにクビを締め付けられた男性。


男性は「あなた彼氏はいるの?」とカタナを気に入った様子です。


彼氏の有無についてはスルーするカタナ。


「すいません、先に言っておきたいのですが、私は人をイライラさせる性格なので……」


「んじゃあ、お前は死ね」


「感じが悪いヤツ!」とばかりにすねるハーレイ・クインでした。


ビルの間を縫うように飛行するヘリコプター。


中には悪党たちが乗り込んでいます。


何者かの攻撃を受けて……


ヘリコプターは派手に墜落。


ゴロゴロドッカンと地面を横転するヘリコプター。


しかし、ハーレイ・クインが「最高の到着よ!」とヘリコプターを飛び出し、Sweetというバンドの「The Ballroom Blitxz」というノリノリの曲が流れ始めて悪党たちの進撃開始。


完全にイってしまっているキャプテン・ブーメラン。


銃を乱射するデッドショット。


タコ殴りのキラークロック。


マトリックスのように体を反らしてギリギリでよけるアクションもあります。


ハーレイ・クインは不気味ながらもとてもキュートです。


とにかく街のいたるところで悪党たちが暴れまくり。


キラークロックの体の周りをクルクルと回って……


最後は拳銃でとどめをさします。


どこからか聞こえる「ヒャーハッハッハッハッ」という不気味な笑い声。


魔術師のエンチャントレスも登場します。


そして悪党たちの大ボスのジョーカー参戦。


「忘れるなよ、俺たちは悪党なんだ」


「ヒャッハー!」


ジョーカーは他の悪党とはひと味違う雰囲気を醸し出しています。


Suicide Squadにはバットマンも登場。


バットマンは悪党たちの味方でしょうか?それとも敵なのでしょうか?


爽快なアクションに次ぐ……


アクション!


そしてウィンクがキラーン。


快感に溺れるジョーカー。


キャプテン・ブーメランがライターでエル・ディアブロをあおると……


炎でお返しされます。悪党たちはなんだかんだ言いつつも、実際はとても仲が良さそうです。


ジョーカーは手りゅう弾のピンを口で抜いて……


「バイバーイ!」と楽しそうな表情を見せます。


「お前は何ができるんだ?ん?おい、なんか言えよ!」


「見たいんだな!どうなっても知らないぞ!」


手から炎を発射してみせるエル・ディアブロ。


ポカーン


デッドショットは「いやあ、それが見たかったんですよ。大丈夫大丈夫」と焦った表情を見せます。


ここからまた銃を乱射しまくり。


ヘリコプターもたくさん墜落。


スナイパーライフルのスコープから見えるのは宙づりになったハーレイ・クイン。


バットモービルも登場するようです。


バーでくつろぐ悪党たち。


「なんか飲むかい?」と聞かれたエル・ディアブロは「水でいい」と悲しげに話します。


悪党たちの頭に浮かぶのは、エル・ディアブロの炎を放つ特殊能力。


「水にしときなさい」


悪党たちが気分爽快に暴れまくる映画「Suicide Squad」は2016年8月5日にアメリカで公開予定で、日本での公開は9月10日となっています。

・関連記事
ハリポタシリーズ最新作「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」、魔法動物が登場する最新映像公開 - GIGAZINE

スター・ウォーズの“もう1つの物語”、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」特報映像公開 - GIGAZINE

映画音楽界の巨匠ハンス・ジマーがヒーロー映画の音楽から手を引くことを宣言 - GIGAZINE

「神 VS X-MEN」、X-MENが黙示録の四騎士を率いる神と激突し結成秘話も明かされる映画「X-MEN:アポカリプス」第2弾予告編 - GIGAZINE

バットマンのヒーローらしからぬ姿が続出の「LEGO バットマン ムービー」映像公開 - GIGAZINE

447

in 動画,  映画, Posted by darkhorse_log