試食

スモークサーモン&濃厚アボカド&シャキシャキ野菜の絶妙コンビネーションが楽しめるサブウェイの「サーモン&アボカド」を食べてきた


定番メニューに載っていても全く違和感がなく、見ただけで相性抜群であろうことがよくわかる具材の組合わせのサンドイッチ「サーモン&アボカド」が2016年4月6日から4月中旬までの期間限定でサブウェイに登場しています。メープルツリーのチップでスモークした脂がのったトラウトサーモンと、濃厚アボカドの絶妙コンビを味わうべく実際にサブウェイに行ってきました。

「春のおいしい!」キャンペーン│サブウェイのキャンペーン情報│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト
http://www.subway.co.jp/campaign/2016spring/

早速サブウェイにやってきました。


これがお目当ての「サーモン&アボカド」。オススメのブレッドとドレッシングはハニーオーツオイル&ビネガーで、注文時にはブレッドをトーストするかどうか選べます。


包み紙は春らしく桜柄。


iPhone 6/6sよりも少し長いくらいのサイズで……


たっぷり野菜が盛られているので高さもなかなかにあります。


ブレッドのオススメはハニーオ-ツで、今回はトーストしてもらいました。


具材はアボカド・サーモン・オニオン・ピーマン・トマト・レタス・オリーブ。


切り込みの入れられたブレッドにはたっぷりのアボカド。アボカドはペースト状になっており、味付けもされています。


というわけで実際に食べてみました。「サーモン&アボカド」に使用されているサーモンは身のしまりはありませんが、しっかり脂がのっており味も濃いめでたっぷり野菜にも負けない存在感を発揮しています。サンドはブレッドに切れ目を入れた側は、野菜の割合が多めなのでさっぱりしていてシャキシャキ食感がグッドな味わい。対して切れ目が閉じている側は、野菜の割合が少なくなるのでアボカドの濃厚な味わいとサーモンの塩気をより強く感じられ、1つで2度おいしいサンドイッチになっています。


なお、「サーモン&アボカド」は税込540円。数量限定販売で4月中旬までの販売となっているので、気になる人は早めに食べておいて損はありません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「これでもか!」というほどのあさりがうどんを埋め尽くす丸亀製麺の「春のあさりうどん」「あさりバターうどん」試食レビュー - GIGAZINE

ビッグマックの2.8倍を超えるボリュームのビーフパティ「ギガ ビッグマック」と1.3倍超えのグランドサイズ「グランド ビッグマック」試食レビュー - GIGAZINE

あらゆる具材が規格外ボリュームのハンバーガー「厚切りチェダーアボカドバーガー&厚切りチェダーベーコンバーガー」をクア・アイナで食べてきた - GIGAZINE

伝説のすた丼屋が初めて牛ヒレを使った「牛ヒレすたみな丼」は焼肉丼の味わい - GIGAZINE

本当に伊勢エビが丸ごと一尾入ったはなまるうどんの「まるごと伊勢海老うどん」を食べてきました - GIGAZINE

ステーキをそのままドンと挟んだ佐世保バーガー「長崎和牛ステーキバーガー」を食べてきました - GIGAZINE

in 試食, Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.