動画

ハリポタ主演のダニエル・ラドクリフが死体で放屁して超人的パワーを見せつけまくるシュールな映画「Swiss Army Man」予告編


「ハリー・ポッター」シリーズ主演のダニエル・ラドクリフが、無人島に打ち上げられて死体となっているところを発見される場面から始まり、実は完全に死んでいるわけではなくゾンビのような半死状態で、海の上を爆走したり丸太をチョップで真っ二つに割ったりと超人的なパワーを発揮して島からの脱出を目指すサバイバル冒険映画「Swiss Army Man」の予告編が公開されています。

Swiss Army Man | Official Trailer HD | A24 - YouTube


無人島に取り残され、家に帰ることができず希望を失って自殺しようとしている主人公・ハンク。


ハッと何かに気付いて前方を見ると……


波打ち際に人が倒れています。思わず「何だ?!」と声を上げるハンク。


驚きのあまり、台から足を踏み外してしまいます。


ロープが締まって苦しげな表情。


ジタバタともがいていると、ロープが千切れて……


地面に落下して、ハンクは一命を取り留めます。


波打ち際に倒れていたのは、ダニエル・ラドクリフ演じるマニー。


ハンクが駆け寄ると、どう見てもマニーは死体となっているのですが、突然マニーがおならをして驚くハンク。


マニーを助けるべく、浜辺へ引っ張っり上げます。


顔中傷だらけで、うつろなまなざしのマニー。


ハンクはマニーをズルズルと引きずって森の中へ。


ハンクがねぐらに使っている洞窟にたどり着き、ハンクが「島から脱出するのを手助けしてほしい。いいか?」と尋ねると、一呼吸置いてマニーが「OK、相棒」とつぶやきます。


突然言葉を発したマニーに驚いたハンクは、思わずマニーの顔を平手打ち。


無人島なので、夜は火をたいてしのいでいる様子。


「お前は不思議なヤツだ」


マニーはどうやら無人島に流れ着く以前の生きている時の記憶を失っているよう。


半死状態のマニーの不思議な行動を、ハンクはけげんな顔で見守ります。


突然、口から水を吐き出すマニー。


筋肉を失って歩けないマニーを背中におぶって移動。


洞窟で歩く練習。


「お前は特別な存在だ」


ハンクがマニーの口に棒を差し込みます。


ガッと突っ込むと……


棒をぷしゅーと高く吹き上げるマニー。


他にも、マニーは手刀で丸太を真っ二つにするほどの力を持っている様子。


「誰もが、人生を共に歩む相棒を探している」


湖でおぼれかかっている人の手をつかんで……


ジャンプして救出。


「これが僕の忘れていた人生なのか」とつぶやくマニー。


炎を発射して熊から逃げることもできるよう。


主演はポール・ダノ(ハンク)と……


ダニエル・ラドクリフ(マニー)。


マニーの背中に乗ってジェットスキーのように海の上を走り、「ヒャッハー!」と叫ぶハンクの姿はあまりにもシュールです……。


Swiss Army Manは2016年サンダンス映画祭で監督賞を受賞していて、2016年6月17日に本編が公開予定となっています。

Swiss Army Man - Official Movie Site
http://swissarmyman.com/

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
没後70年を経て墓が観光名所となってしまった実在の「ハリー・ポッター」、その知られざる人生 - GIGAZINE

「ハリー・ポッター」という名前のせいで人生を狂わされた青年 - GIGAZINE

エマ・ワトソンがインターネット・セキュリティ上最も危険なセレブに - GIGAZINE

「誰に電話すればいい?ゴーストバスターズ!」、ついにゴーストバスターズ新作予告編の予告が公開 - GIGAZINE

バットマンのヒーローらしからぬ姿が続出の「LEGO バットマン ムービー」映像公開 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.