VRヘッドセットで見る360度の次世代ポルノ映像は従来よりも圧倒的に没入感が高いことがわかるムービー


Gear VROculus Riftなど、スマートフォンと組み合わせることで手軽に360度の映像が楽しめるVRヘッドセットが登場していますが、VRヘッドセットに対応した360度ポルノ映像をアダルトサイトのPornhubが制作しており、「没入感ありまくりポルノ映像を体験するとこうなる」というムービーが公開されています。

Pornhub + BaDoink Free VR TV Ad - YouTube


仕事に飽きてうたた寝中の男性。


隣では、仕事をさぼってネットサーフィン。


……ではなく、ポルノ動画を再生中。


男性2人組は、仕事に嫌気が差して休息したい様子。


「オフィスで休息できるものが欲しい?」という問いかけと共に、天井からVRヘッドセットが降りてきました。


「VRポルノを試してみてください!」という天からの声に、男性が「それをよこせ!」とVRヘッドセットを素早くつかみ取ります。


ヘッドセットを装着した男性は、目の前に広がる光景に「ワオ、ワオ!」と興奮気味。


「一体何が見えるっていうんだい?」


「俺には未来が見えるぜ!」


オフィスの仲間たちが次々と集まってきて、隣の男性もVRを試してみます。


男性は頭をいろいろな方向に傾けて、VRの世界を堪能。周りで見ているオフィスの仲間たちも興奮しまくりです。


「こいつはすげえ!」


あまりのリアルさに口ポカーン状態。


誕生日に息子からVRヘッドセットをプレゼントされたおじいちゃんは……


VRの世界を楽しみまくり、無言でニッコリ。


VRヘッドセットの使って360度のポルノ映像を見る方法は非常に簡単。まずはVRヘッドセットを頭に装着します。


ピント調節などを行って準備完了。


最後に本体側面にタッチして動画を再生します。人目を気にせず、いつでもどこでもポルノ動画を楽しむことができるというわけ。


部屋の中でも……


お祭りの日にも。


もちろん外でも使うことができます。


クリスマスの時期もVRヘッドセットがあれば寂しさが和らぐ……かも。


VRヘッドセットを使えば、今まで見たことのないポルノ動画体験ができるとのこと。


思わず踊り出してしまうような体験ができるようです。


以下のサイトから実際にVRヘッドセット用のポルノ映像を見ることが可能で、対応端末は Gear VROculus RiftGoogle Cardboardとなっています。

VR Porn : Virtual Reality Sex Videos & Movies | Pornhub
http://www.pornhub.com/vr

・関連記事
VRヘッドセットでポルノを初めて見る人の反応はこんな感じ - GIGAZINE

いよいよ4K画質のポルノビデオが登場間近に - GIGAZINE

マイクロビデオアプリのVineやInstagramで横行するマイクロポルノとは? - GIGAZINE

ポルノムービーからコンドームをなくす試みに取り組むことを制作スタジオが発表 - GIGAZINE

Google Glassの登場でポルノ業界はどのように変化するのか? - GIGAZINE

594

in ネットサービス,  ハードウェア,  動画,   Posted by darkhorse_log