動画

体重を減らすための4つの簡単な方法

by TipsTimesAdmin

「ダイエットをしよう!」と意気込んでは手当たり次第にさまざまなダイエット方法に手は出すものの、なかなか継続できなかったり無理がたたって途中で挫折してしまったりというのはよくある事です。思うようにはいかないダイエットを成功させるためにはここに気をつけるべき、と4つのコツをシンプルにまとめたムービーが「How To Lose Weight In 4 Easy Steps! 」です。

How To Lose Weight In 4 Easy Steps! - YouTube


ステップ1:ビールを飲まない


ビール1杯のカロリーは、食パン7切れに相当します。


炭水化物は約105グラムも含まれています。


ステップ2:食事量の制限


レストランで食事をすると、お皿いっぱいの料理が出てきますが……


一度にすべての料理を完食せず、半分だけ食べるようにしましょう。


海外では、レストランで料理を残しても店員さんにお願いすれば、持ち帰り用に箱詰めしてもらうことができるので、翌日の食事として置いておけばOKです。


ステップ3:悲しくて心が痛む経験をする。心が粉々に砕けるほど辛い経験をすることが重要とのこと。


スマートフォンを見ながらダラダラ過ごす男性。


職場で付き合っていた女性にフラれてしまったようです。


女性の気を再び引くにはあまりにも太りすぎている、ということで男性はジムに通い始めました。


内ももを鍛えるトレーニングや……


左右の吊り輪を引っ張って腕を鍛える運動。


ダンベルを使ってトレーニングしていると……


汗びっしょり。


激しいトレーニングの後は、家に帰ってベッドに倒れ込んでしまいます。


翌朝、仕事に出かけて……


仕事終わりにトレーニング。


体を鍛える本を買って……


筋肉についての勉強。


食事は野菜と鶏ムネ肉中心のヘルシーメニュー。


運動して……


たっぷり睡眠を取り……


仕事。


運動、の連続です。


運動の後は、ジムの屋上にあがる男性。


オフィス街のビルにともる明かりを見ながら、ボンヤリとたそがれています。


ある日、元カノが、「新しい彼氏にプレゼントされた」というネックレスを自慢してきました。


男性は「いいね」と感想を言いつつも、表情はかなりふてくされています。


仕事終わりのジムではストレス発散。


ヒゲをそって……


さっぱりとした男性。体つきもかなり変わってきたようです。


なじみのジム仲間とあいさつ。


体重測定も欠かさずに。


目標体重を設定することも重要です。


新しいトレーニングウェアやシューズを買って、さらに力が入ります。


最初の頃とは打って変わってスリムなイケメン姿に進化。


しかし、美しい肉体を保つため、トレーニングは続けていきます。


食事制限も継続。


ある日、ある女性とジムで同じ時間帯にトレーニングをしていることに気付きます。


トレーニング中にチラ見。


職場では、元カノがイケメン彼氏を上司に紹介していました。


男性はショック顔。


ますますトレーニングに力が入ります。


鍛えた体をスマートフォンで自撮り。


トレーニングから帰ろうとすると……


ちょうど、ジムでいつも会う女性と帰るタイミングが一緒に。


駐車場で連絡先を交換。


徐々に仲良くなり、デートに出かけることに。


女性に夜景を一緒に見ようと誘われます。


しかし、男性は心の中では「元カノと比べるとあまり美人じゃないし、オフィス街の明かりはキレイだけど、照明が消えている部屋は、そこで働いている人が夜には自宅で家族と幸せに暮らしているってことだ」とため息をつきます。


クレジットカードの請求書が届き、ジムに通い始めてから1年が経過したことに気付いた男性。美人の彼女と付き合っていた頃に比べると人生はガラッと変わってしまいましたが、「ジムで体を鍛えたり新しい女の子と付き合うのも悪くないか」と思い直します。


ステップ4:フルーツジュース禁止


コップ1杯のフルーツジュースには、実に21グラムもの砂糖が含まれているため、ガバガバ飲んでいると危険です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スマホのダイエットアプリの効果はどれぐらいあるのか、2年間の研究結果が発表される - GIGAZINE

「チョコレートがダイエットに効果的」という論文がメディアを釣りまくった方法とは? - GIGAZINE

ダイエットをせずに脂肪や糖を燃焼して肥満を解消できることが研究で判明 - GIGAZINE

ダイエットに活用したい、減量の助けになる食べ物7種類 - GIGAZINE

脂肪がダイエットの大敵というのは大いなる誤解でむしろ健康に良い - GIGAZINE

毎日運動してダイエットする場合、1日30分の運動ではダメ - GIGAZINE

ダイエットせず脳をだまして肥満を終わらせる画期的な器具が登場 - GIGAZINE

健康的にダイエットを続けるため自動的にデータをネットに記録できるスマート体重計「Withings WS-50」を約1ヶ月半使ってみましたレポート - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.