動画

ミレニアム・ファルコンが墜落する「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編最新版


シリーズ最新作となる「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開日である2015年12月18日が刻々と迫って来る中で、中国版の最新予告編が公開され、今までの予告編には含まれていなかったシーンが登場しました。

STAR WARS: THE FORCE AWAKENS Official International Trailer #2 (2015) [1080p] - YouTube


着陸するインペリアル・シャトル。


インペリアル・シャトルから降りてきたのはダークサイドの力を持つカイロ・レン。


数万人にもおよびそうな大軍勢をカイロ・レンは率いています。


カイロ・レンが率いるのはストーム・トルーパー兵たちです。


赤いライトセーバーがカイロ・レンの武器。


「あなたが始めたことを、私が終わらせる」と話すカイロ・レンが見つめるのは……


ボロボロになったダース・ベイダーのマスクでした。


シーンは変わって映し出されたのは本作のヒロインのレイ。


レイは廃虚のような場所でガラクタを集めていました。


マスクを取ったレイの表情からはたくましさを感じられます。


「どこからきたの?」


「機密なの?私もよ」とBB-8に語りかけるレイ。


墜落したスター・デストロイヤー。


レイとフィンが見つめる先には……


TIEファイターの軍団。


激しい爆撃が開始されます。


逃げ惑うレイたち。


BB-8もコロコロと逃げ回ります。


ミレニアム・ファルコンがさっそうと登場。


操縦するのは、おなじみのハン・ソロ。


チューバッカがおたけびをあげます。


緊張のためか目を合わせるフィンとレイ。


ミレニアム・ファルコンは機体を縦にしてTIEファイターを振り切ろうとします。


機体が傾いたおかげで、BB-8が宙を舞いました。


光が中心に集まり……


ワープ!


宇宙空間を飛んでいくXウィング。


湖の水面ギリギリを滑空。


空中戦の始まりです。


猛威をふるうストーム・トルーパーたち。


一体、何がカイロ・レンを突き動かしているのでしょうか?


カギ十字型のライトセーバーで全てをたたき切ります。


真っ赤に染まる空。


空を見つめるカイロ・レン。


Xウィングが旋回し……


TIEファイターを後ろから狙い撃ち。


ストーム・トルーパーに連れ去られる謎の人物。


大きなクリケットバットのような武器を装着したストーム・トルーパーが……


青いライトセーバーを持つフィンと一騎打ち。


このストーム・トルーパーは一般兵ではなく、特別な力を持っているのでしょうか?


「準備をお願い!」


「一体何の!?」


緑が生い茂る星の上空を飛ぶミレニアム・ファルコン。


氷の星では大空中戦が繰り広げられていました。


ミレニアム・ファルコンは林に突っ込み……


雪原に墜落。


レイののど元にライトセーバーが向けられます。


カイロ・レンVSフィン


BB-8が見つめる先にはTIEファイターの軍団が。


「多数の敵を発見!!」


Xウィングたちが新デススター、もしくはスター・デストロイヤーにも見える宇宙船に突っ込んでいって予告編は終了です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スター・ウォーズのようなエアレースをドローンが繰り広げる - GIGAZINE

スター・ウォーズのジョージ・ルーカス監督はインターネットを使っていない - GIGAZINE

「スター・ウォーズ」のレーザー・ブラスターはジェダイでなくてもよけることが可能か真剣に実験するとこうなる - GIGAZINE

J・J・エイブラムスに告ぐ「スター・ウォーズを台無しにしない4つのルール」 - GIGAZINE

映画「スター・ウォーズ」が日本の時代劇の影響を受けた経緯がよくわかるムービー - GIGAZINE

ついに「スター・ウォーズ エピソード7」の予告編公開、ミレニアム・ファルコン復活 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.