動画

バットマンが悪意に満ちたスーパーマンにマスクをはがされる衝撃的な映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の予告編が登場


ザック・スナイダー監督がバットマンとスーパーマンの禁断の戦いを描いた映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の最新予告編が公開されました。最新予告編は、バットマンが完全に悪役の雰囲気を醸し出すスーパーマンにマスクをはがされるという衝撃的な展開になっています。

Batman v Superman - Exclusive Sneak [HD] - YouTube


予告編はバットマンのアップからスタート。


カメラが引いていくと、バットマンが何者かに捕らわれていることがわかります。また、バットマンの他にも捕らわれている人がいる模様。


バットマンが周囲を見回していると……


「ドスンッ」というものすごい衝撃音と共にスーパーマンが登場。


手前に並んでいた兵士のような人たちは、座ってスーパーマンに敬意を表します。スーパーマンは何かの組織を作ったのでしょうか……。


バットマンに近づいていくスーパーマンの表情は、悪役そのもの。


バットマンの目の前まで来て……


バットマンのマスクに手をかけます。


そしてマスクを剥がすスーパーマン。


決して見られてはいけないバットマンの素顔があらわになりました。


鬼神のような表情を見せるスーパーマン。


スーパーマンはバットマンのマスクを見つめた後、ぽいっと捨ててしまいます。


前回までの予告編では、有り余る力をコントロールできずに世間から嫌われる存在になったスーパーマンに、復活したバットマンが戦いを挑むことが明らかになっていました。今回の予告編では、完全に敵対しているバットマンとスーパーマンの関係性が浮き彫りになり、映画の公開がますます楽しみになります。


なお、映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」は、2016年3月25日から日本で公開予定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ダークナイト「バットマン」と超人「スーパーマン」が激突する「バットマン v スーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティス」がなんと予定前倒しで公式予告編を公開 - GIGAZINE

「ダークナイト」のバットマンになるにはどれぐらいお金が必要なのか? - GIGAZINE

人類史上最大の脅威スーパーマンを打倒すべくついに立ち上がるバットマンとの激闘シーンあり「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」コミコン予告編 - GIGAZINE

スーパーマンにGoProを持たせたら爽快すぎる映像を撮影してきてくれました - GIGAZINE

禁断の闘いがついに勃発「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」日本語字幕付き予告編 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.