あの「きのこの山」にチョコとクラッカーを分けて食べる人専用の「きのこの山 セパレーテッド」が登場


明治の人気のチョコレート菓子「きのこの山」に、チョコレートとクラッカーを別々にした激レア商品「きのこの山 セパレーテッド」が登場しました。

ついに誕生!チョコとクラッカー分けて食べる人専用! きのこの山 セパレーテッド
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/doutaberu/separated/

「きのこの山 セパレーテッド」がどんな商品なのかをコミカルなタッチで描いたムービーが公開されています。

「きのこの山 セパレーテッド」TVショッピング - YouTube


トムとキャシーのテレビショッピング


うさん臭さがぬぐいきれない感じが非常にグッド。


トムが自慢げに取り出したのが「きのこの山 セパレーテッド」


「セパレート(別々に分けること)してもおいしいモノを発見したんだ!」と興奮するトム。


それを聞いて悶絶するキャシー。


その二人を遠くから眺める謎の男性という、なんともシュールな光景。


たいていのモノはセパレートすると役に立たなくなる……


しかし「きのこの山 セパレーテッド」は話が別。


トムによると「チョコとクラッカーを別々に食べるだけなのにこんなにおいしくなるなんて信じられるかい?さあ、君もTRY!」とのこと。


さらにゴールデンセパレーテッド QUOカード4000円分がきのこの山生誕40周年にちなんで抽選で40名に当たるキャンペーンを実施中。トムによると「OH!MY GOD!なんて神々しいデザインなんだ。早くGETしたいぜ!」とのこと。


さきほどの男性は「セパレートの妖精・リッキー」。妖怪ではなく妖精です。「きのこの山 セパレーテッド」はリッキーが丹精込めて一つ一つセパレートしたものだそうです。


「カカオの香りが引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレートのハーモニーを確かに感じる。クラッカーはサクサクとしていて、こんなにも香ばしいのね。これはとってもプレミアムな味だわ」とリッキー。


「もうセパレーテッドな関係はやめて、普通のきのこの山みたいな関係になりたいなぁ」というトムに対して、「もう、急すぎるわ、トム」と答えるキャシー。下ネタとしてはすれすれです。


「きのこの山 セパレーテッド」は、きのこの山生誕40周年を記念した40個限定生産の超絶レアな商品。以下のサイトから応募でき、当選者にはきのこの山セパレーテッドQUOカード4000円分(2000円×2枚)もセットになっています。

応募トップページ|40周年記念 きのこの山セパレーテッド(非売品)プレゼントキャンペーン|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治


なお、キャンペーンの応募期間は2015年3月31日(火)から2015年6月30日(火)で、応募は「お一人さま1日1回まで」とのことなので、毎日応募することも一応、可能となっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
冬らしく真っ白な「きのこの山 ミルク&キャラメル」「たけのこの里 ホワイト&ココア」を食べてみた - GIGAZINE

甘さ控えめでチョコにこだわった「大人のきのこの山&大人のたけのこの里」を食べてみました - GIGAZINE

きのこたけのこ戦争を描くストップモーションアニメ「きのこの山の暗殺者」 - GIGAZINE

「たけのこの里 ホワイト」は北海道産のミルクを使った本格的な味わい - GIGAZINE

「きのこの山」を作っていたら、いつの間にか「たけのこの里」っぽいものが完成していました - GIGAZINE

in 動画,   , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.