アベンジャーズが内部崩壊でウルトロンのターンが続く映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」最新予告編


2015年7月5日から日本で公開予定の映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」の最新予告編が公開されました。予告編ではトニー・スタークとウルトロンの関係をほのめかすシーンやアベンジャーズが仲間割れするシーンが盛り込まれており、ますます公開が楽しみになってきます

Marvel's Avengers: Age of Ultron - Trailer 3 - YouTube


美しい風景が広がる町。


映し出されたのはお城のような建物。


何かが機械のような声で語りかけます。


じっと話を聞いているのはアベンジャーズの新メンバーであるクイックシルバーとスカーレット・ウィッチ。


「私は世界を救うために作られた」


「平和への道は1つしかない」


「人類の滅亡だ」


ウルトロンが姿を現します。


世界を救うために攻撃のターゲットとされたのは人類。


次々と町が破壊されていきます。


人類はウルトロンの攻撃を食い止めることができるのか?


何かを開発している現場では……


トニー・スタークが「新しいスーツを作っているんだ……でも、恐ろしいものを作ってしまった」と語ります。トニーが言う「恐ろしいもの」とはウルトロンのことなのか……。


「人工知能を作ったのか……」


ウルトロンのターン。


ワラワラと大量のウルトロンが集まってきました。


「ウルトロンプログラムという名前です」と語るトニー。トニーはウルトロンの誕生に関係しているようです。


爆風にのけぞるソー。


人間を助けようと奔走するキャプテン・アメリカ。


「僕たちのミスで人間が攻撃されているのを見るのはもうウンザリだ」


「それが俺たちの戦う理由か?そうやって戦いを終わらせて家に帰るのか?」


「あなたは大きな失敗を犯したのね」とブラックウィドウがトニーに語りかけ……


キャプテンアメリカのヘルメットが映し出されます。


ホークアイの弓矢。


そしてアベンジャーズ集結。


キャプテンアメリカ。


やりのようなモノを握りしめるトニー。


雄たけびをあげるソー。


ホークアイ。


アベンジャーズはウルトロン軍団に勝てるのか?


アベンジャーズとウルトロンの戦いが開始。


アイアンマンは新しいアーマー「マーク43」を身にまとっています。


ウルトロンは拳から光線みたいなものを出して応戦。


真剣な表情で話し合う3人。


キャプテン・アメリカの盾がめり込んでもウルトロンは動じません。


道路に盾を投げ捨てるウルトロン。


ブラックウィドウがバイクで爆走しながら投げ捨てられた盾を拾い上げます。


「我々はアベンジャーズをバラバラにできる」


激しい戦いを繰り広げるのはハルクとハルクバスターアイアンマン。


ソーがトニーの首を締め上げるシーン。仲間割れでしょうか?


スカーレット・ウィッチは自身の能力ヘックス・パワーでアベンジャーズを苦しめます。


ピンチに陥るキャプテン・アメリカ。


ウルトロンが左手を挙げると……


大量のウルトロン軍団が集結。


アベンジャーズの面々はぼうぜんとしています。


アベンジャーズはウルトロンから人類を守ることができるのか?


予告編の最後では謎の人物の顔がアップに……。


なお、「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」は2015年7月5日より公開予定です。

・関連記事
アメコミヒーローてんこ盛りな「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」公式トレーラーが公開 - GIGAZINE

2996個のレゴブロックで作られたアベンジャーズの「ヘリキャリア」が登場 - GIGAZINE

「アベンジャーズ」のアメコミヒーローたちをイメージしたアイシャドウ - GIGAZINE

ロックマンっぽくアイアンマンをファミコンゲーム風にした「8-bit Cinema: Iron Man in 60 Seconds」 - GIGAZINE

ものすごく安い予算でアイアンマン3の予告編を作るとこうなる - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log