ヱヴァの碇司令がSchick「運命を仕組まれたキャンペーン」で今年は派手に変身か?


2012年4月にヱヴァの碇ゲンドウがヒゲをそった上に見せたこともない満面の笑みを浮かべるという、Schickとヱヴァとの衝撃的なコラボレーションが行われましたが、この計画が今年も進められることが明らかになりました。YouTubeではこの「運命を仕組まれたキャンペーン」を告知するムービーが公開されています。

Schick × ヱヴァンゲリヲン キャンペーン2013
http://www.schick-jp.com/eva2013/

「運命を仕組まれたキャンペーン」 Schick×ヱヴァンゲリヲン オリジナルムービー - YouTube


「碇、お前は去年、予定通りの行動を取ったな」


「今年もやるのか?」という冬月副司令の問いかけに……


「ああ、次はもう少し派手にやるつもりだ。計画に変更はない」と碇ゲンドウ。せっかく1年経ったのでヒゲが元通りに戻ったというのに……


「Schickの爽快なシナリオ、運命を仕組まれたキャンペーンか……」


「格好良すぎるな」と副司令。


ちらっとゲンドウの方を見ますが、反応はなし。


というわけで4月25日から「運命を仕組まれたキャンペーン」が始動します。


今回は製品を購入して応募するとレイ・アスカ・マリの3体のフィギュアがセットになったオリジナル「フィギュアクロック」が当たるというキャンペーンも実施されることになっています。


その前日、4月24日には「EVANGELION 3.33 YOU CAN (NOT) REDO.」のBD&DVDが発売となります。


昨年のキャンペーンでは、トレードマークであるヒゲを大胆にそり落としてニッコリだったゲンドウ。今年もまたあの笑顔を見られるのでしょうか……。

・関連記事
「シック×ヱヴァ」コラボ第2弾、渚カヲルがみんなをもう一度爽快にしてくれるムービー - GIGAZINE

エヴァコラボ丼が当たる「太陽のトマト麺」特製ラーメンを食べに行ってみた - GIGAZINE

ヱヴァとJRAがコラボして新キャラクター「ヱヴァインパクト」が登場 - GIGAZINE

ヱヴァとデジタル一眼カメラ「PENTAX Q10」がコラボした特別モデル登場 - GIGAZINE

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを世界最速で上映する新宿バルト9に行ってきた - GIGAZINE

in 動画,   アニメ, Posted by logc_nt