ケンタッキーが食べ放題企画を実施中、1月27日までの期間限定&店舗限定で完全予約制


昨年、ケンタッキーフライドチキン(KFC)は7月4日の創業日にあわせてオリジナルチキン食べ放題イベントを実施して多くのお客さんが集まりました。あれからまだ半年しか経っていないのですが、なんと1月27日までの期間限定、かつ店舗限定の完全予約制でまた食べ放題イベントを実施しているそうです。トップの写真はその昨年の創業日イベントのときのもの。

ケンタッキーフライドチキン
http://www.kfc.co.jp/



公式サイトには記事掲載の12時時点では記載がありませんが、公式Twitterアカウントでは以下のように告知されています。




「周年祭特別企画として」ということで告知されているとおり、これはそれぞれのお店の改装1周年祭などとして行われているもの。食べ放題を実施しているのは東京都下、神奈川県下にある八王子店、蒲田西口店(蒲田店)、相模原相原店、武蔵新城店、新横浜駅店、向ヶ丘遊園店、プララ杉田店、鎌倉大船モール店、愛川町店、大船東口店の10店舗で、時間は11時から19時まで。

メニューはオリジナルチキンとポテト、ソフトドリンクの飲食し放題(45分間)で、1人1200円。今回は完全予約制ということで、予定日の前日までに予約を入れておく必要があります。

KFCに問い合わせてみたところ、この10店舗以外では実施予定はないとのこと。また、昨年と同じような創業祭を実施するかどうかもまだ未定だそうなので、行けそうな人はこの機会を逃さずにいった方がよさそう。

・関連記事
ケンタッキー食べ放題レポート、一体どれぐらい人が来て実際はどうだったのか? - GIGAZINE

ケンタッキーフライドチキン食べ放題という全国唯一のKFC「カーネルバフェ」に行ってきました - GIGAZINE

in , Posted by logc_nt