動画

プリンターの脅威にネコパンチで立ち向かう猫たちを集めたムービー「Cats vs Printers」


プリンターがガタガタ音を鳴らしながら印刷している様子に興味津々すぎるネコたちを撮影したムービーをまとめたものがYouTubeにアップされています。好奇心はあるけれどなかなか近づけなかったり、紙が出てきた瞬間に果敢に飛びついたりと、ネコにもいろいろな性格があるということがよく分かる内容です。

Cats vs Printers - YouTube


スイッチオン。


プリンターから紙が出てくるときのガッガッという音に合わせて、体がピクピク。


後ろ足で立ち上がり、尻尾もリズムに合わせて動きだします。


ついにプリンターに攻撃開始……


かと思いきや、マウスのコードにネコパンチ。


本人も闘う相手が違うのは分かっているみたいですが、怖くて手が出せない様子。


こちらのネコはプリンターの音にも動じず、ジッと相手を見つめています。


紙が出てきた瞬間、すかさずネコパンチ。プリンターの中にまで手を突っ込み、怖さはあまりない感じ。


それでも、押さえてもどんどん出てくる紙にちょっとピクピクしています。


押さえても押さえても出てくる紙……


ついに全力を出した様子。


既に闘いの形跡のあるプリンター。


こちらのネコはプリンターを全く恐れることなく、まるで狩りをするかのように紙を両手で押さえつけ、さらには噛みついています。


ひねりを加えて……


紙を食いちぎってしまいました。


動くカートリッジをチョンチョン。


チラッ


恐れることも無くかと言って襲いかかるわけでもなく、ただ遊んでいるという感じ。


匂いも気になるようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

ネコがライトセーバー二刀流で犬とバトルするムービー - GIGAZINE

人間と同じくiPadに夢中なネコのムービー - GIGAZINE

毎朝5時にちゃんと起こしてくれる目覚ましネコのムービー - GIGAZINE

カゴにぎゅうぎゅう詰めのネコやミルクを飲む赤ちゃんネコなど、キュートなネコの画像100連発 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.