無料で「大とろ一貫」が本日限定で食べられる「すしの日」のスシローへ行ってきました


11月1日は「寿司の日」ということで、回転寿司チェーンを展開するスシローでは、来店し店内飲食をした人に限り「大とろ一貫」(さび抜き)が無料でふるまわれるとのこと。脂がノッた「本鮪大とろ」が食べられるということで、早速行ってみることにしました。

【11/1(木)】 「すしの日」本鮪大とろ一貫無料!
http://www.akindo-sushiro.co.jp/news/campaign/567.html

スシローに到着。


本日限りでお1人様1貫限りで大とろが無料!


店への入口にもしっかりと「大とろ一貫無料!」のポスター。


開店5分前には人が並び始めていました。


ということで、オープン。通された席はなんと一番上流の席で、商品がどこよりもいち早く流れてきます。


席についてしばらくすると、スッとテーブルに置かれたのがこちらの大とろ。


ツヤツヤとして脂ものっており、いかにもおいしそうな見た目。

左上が「まぐろ」、右上が「中とろ」で、三つを並べてみました。


左から「大とろ」「中とろ」「まぐろ」。こうして見ると「大とろ」は脂ののり具合が他の2つと比べて段違いであることがわかります。


うまそう……。


なお、店内の席は開店して20分後には満席となっていました。

・関連記事
想像力を限界まで働かせたクリエイティブな寿司 - GIGAZINE

想像を絶するほど高カロリーな寿司「Candy Sushi」 - GIGAZINE

脱・ワイン初心者、ソムリエに寿司のネタに合うワインのうんちくや役立つ豆知識を山ほど語ってもらいました - GIGAZINE

餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきました - GIGAZINE

価格は約40万円、フォアグラや真珠を使った世界で最も高価な寿司 - GIGAZINE

99

in 試食, Posted by darkhorse_log