動画

ライトセーバーを使用した激闘がタイムズスクエアのど真ん中で発生した様子を記録したムービー

By ed_needs_a_bicycle

アメリカはニューヨークのミッドタウンにある繁華街タイムズスクエアで突如始まった、ライトセーバーによる激しい攻防を記録したムービーが「Time Square Crutch Fight - Lightsabers Edition」です。

Time Square Crutch Fight - Lightsabers Edition - YouTube


なにやらもめている様子の男性たち。不穏な雰囲気です。


と、奥の黒人男性がライトセーバーを取り出しました。


どよめく周囲。


にらみ合っていたかっぷくのいい白人男性も、一歩後ずさります。


白人男性が、やめろとばかりに食ってかかりますが……


黒人男性、ライトセーバーを振りかぶりました。


オリャーと振り下ろします。


互いに一歩も引きません。


白人男性が妙な動きを見せたかと思うと……


ガードレールを持ち上げて応戦しだしました。


そして……


ライトセーバVSガードレールの戦い。火花が散っています。


ガシャンとガードレールを放り投げました。


白人男性はいったん退却します。


追いかける黒人男性。


説得を試みている模様。


しかし、応じる様子はありません。


と、なぜか謎のおばちゃんがその場の真ん中に立って戦いの行方を見つめています。


走って逃げる白人男性を追いかける黒人男性。


と、おばちゃんが……


捕まえようとします。


が、アッサリ振り払われてしまいました。


そして……


再びライトセーバーを振りかぶります。


斬撃をもろに食らった白人男性。無事でしょうか。


なんとか防いだ模様。


と、白人男性もライトセーバーを取り出しました。


激しい攻防が始まります。


黒人男性の初めの勢いはなくなってしまい、一方的に白人男性に押されてしまっています。


ただ攻撃を防ぐばかりだった黒人男性は、ライトセーバーを地面に落としてしまっていたようです。


再び向かいあって……


互いにけん制しあいます。


両者、いったん構えをやめました。


話し合いでの解決を試みます。


無理でした。


と、ここでムービーは突如終わってしまいます。ということで、タイムズスクエアで始まったライトセーバーによる戦いは、戦いの行方や途中で割り込んできたおばちゃんの動向、そもそもの戦いの原因など、あらゆることが謎に包まれたまま終演を迎えたのでした。


なお、このムービーはタイムズスクエアでの激闘を撮ったTime Square Crutch Fightを編集したもの。こちらはライトセーバーを使わずの激闘になっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ネコがライトセーバー二刀流で犬とバトルするムービー - GIGAZINE

子猫がジェダイの騎士となってライトセイバーで戦うムービー - GIGAZINE

地下鉄でマナーの悪い大人相手におじいさんがライトセーバーを振るいまくるムービー「SubWars」 - GIGAZINE

ライトセーバーと化したヘアアイロンを手に美容院で繰り広げる壮絶な戦い - GIGAZINE

ライトセーバーを持った男性にガチョウが襲いかかる謎の一騎打ちムービー - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.