メモ

恋人同士が二人で眠るときの体位を解説した「The Kama Sutra of Sleeping for Couples」

by xxxtoff

カーマ・スートラといえば古代インドの「愛の教科書」。恋人2人が眠るときの体位には色々な形がありますが、カーマ・スートラにその項目があればこんな感じではないかということで作られたのが「The Kama Sutra of Sleeping」です。

Chaos Life - The Kama Sutra of Sleeping



まずは「人間編み」。お互いの脚を絡めた、仲の良いカップル向けの体位。


男性が女性を背後から襲っているかのような「ゾンビアタック」。ゾンビっぽく伸ばした手がポイント。


「ネクロフィリアック(死体性愛)」は寝転んだ男性の上に女性が寝ていて密着度が高め。


「クリフハンガー」は仲良く寝ているように見えますが、女性はベッドから落ちかけています。


ぐでんぐでんに酔っ払ってしまうと意図せずともこの「酔いどれ」状態になってしまいそう。


仲がいいのか悪いのか、二人の間に猫が割り込んでしまった「猫ブロック」。


ケンカをしたら、この「放置関係」のように背中を向けて寝ることになるかも。


似ていますが、「見えない犬」では足元に犬がしゃがみ込んでいるかのように2人が体を離しています。


これはカップルごとにいろいろ個性的な眠りの体位がありそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
森の中で楽しくメイク・ラブができるらしいスリーピングバッグ「ALITE sexy hotness」 - GIGAZINE

夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法 - GIGAZINE

ヤマアラシと性行為をした不届き者、ヤマアラシの復讐で性器を失いかける - GIGAZINE

地域ごとに違う、10の性行為に関する変わった法律 - GIGAZINE

小学生にセックス・ポジションが描かれた冊子がプレゼントされる - GIGAZINE

in メモ,   Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.