×
ゲーム

ガンダムよりもハイペースな「2分間で26キル」を達成するムービー


バトルフィールド 3(Battlefield 3)では先日、操縦していた戦闘機から飛び降り、降下しながら敵パイロットを撃ってそのまま機体を奪い取るというスーパープレイが披露されましたが、今度は2分間で26キルを達成するという正統派プレイです。

「機動戦士ガンダム」の中で、ホワイトベース隊がアムロの乗るガンダムの活躍もあって3分間にリック・ドムを12機撃墜して驚かれていましたが、たった1人でそれ以上の戦いっぷりを見せています。

BF3 26 Kills in 2 Mins KH2002 - YouTube


2分間で26キルというと5秒に1キルでも足りない数、果たしてどうやって達成するのか……?


ターゲット1人目を発見。


扉のところで迎撃する形になりました


相手が前に倒れ込んで……


1キル達成。しかし、ちょっと時間がかかりすぎているような気もします。


とりあえずダメージを回復。


次のターゲットを外に発見、室内まで入られることなく2キル目達成。


じわじわと外へ。


角から姿を見せた敵を狙い撃ち、3キル目。


遠方に敵の姿を発見。


ダブルキルで、5キル達成。


どんどんと進んでいきます。


背中を見せている敵、これはうかつ。6キル目。


ちょうど建物の1階部分に敵が集まっていて、一気にキル数を稼ぎます。


ぼーっと見ていると何人倒したのかわからなくなってきます。


敵が集結地点に使っているのか、どんどんと新たな敵が現れるのでキル数が伸びていきます。


メッセージを見ているとキルアシストもあるようですが、どれがキルでどれがアシストなのだか……。


一瞬弾切れになって、拳銃に持ち替える場面も。


26キルを達成し、さらに次を狙って物陰に隠れていると……


天井が崩落!


巻き込まれてしまいました。YouTubeにアップロードされているムービーがちょうど2分なので、実時間は2分を切っています。

・関連記事
アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった男「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」とは? - GIGAZINE

実際にこんな兵士がいたら敵にはなりたくない、「Halo3」スーパープレイムービー - GIGAZINE

狙撃の世界最長記録更新、イギリス軍スナイパーが2.5キロメートル先から2人を殺害 - GIGAZINE

プロゲーマーは戦闘機パイロット並みの反射神経とヘビースモーカー並みの肉体を持つ - GIGAZINE

アクションゲームをやりこむと早く正確な判断が下せるようになる - GIGAZINE

レトロゲームと現代のゲーム、グラフィックの進化を並べて比較 - GIGAZINE

人気FPSゲーム「Modern Warfare 2」を超絶クォリティで再構成したムービー「No Russian」 - GIGAZINE

in 動画,   ゲーム, Posted by logc_nt