ムービー

渋滞中の悪質ドライバーに自転車乗りが復讐を果たすムービー

by thiensu_tinhyeu5262

交通渋滞でほとんど動けないときに自転車が横をスーッと抜けていくと何とも言いがたい悔しさに襲われることがありますが、自転車も幅寄せしてくる車がいて内心ではイライラしていたりします。そんな車と自転車のイライラが衝突すると、悲劇を招くことがあります。

The Cyclist's Revenge - YouTube


ぎっしりと渋滞、しかしまったく動かないわけではなくゆっくりと前進中。


と、右の車線からシルバーの車がウインカーも出さずに、撮影者の前を走行していた黒いルノーに急接近。


そのままほぼ併走。後ろから自転車がやってきますが、車間がほぼゼロなので通り抜けすることが不可能。


幅寄せされたからなのか、ルノーが左折。


自転車がそのスペースにすっと入っていきますが、後方から再びシルバーの車が距離を詰めます。


「何するんだ!」と抗議するサイクリスト。


それを無視してぐりぐりっとシルバーの車がその場所を奪ってしまいました。


これに怒ったサイクリストが車の左サイドミラーに強烈な一撃。パーツが飛び散っています……。


そしてすっとすき間を抜けて走り去っていくサイクリスト。ドライバーは追いかけることもできません。確かにあまり行儀のいい運転ではありませんでしたが、ミラー破壊はやめてください……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
コペンハーゲンの自転車通勤ラッシュの様子を淡々と記録したムービー - GIGAZINE

40年以上世界を走り続けたサイクリストがひき逃げされて死亡 - GIGAZINE

思わぬところから自動車が突っ込んでくる高速道路での交通事故のムービー - GIGAZINE

ニューヨーク市警が走行中のサイクリストを突き飛ばす様子がムービー撮影してネットで公開される - GIGAZINE

モスクワの道路は朝から晩まで大渋滞 - GIGAZINE

in 乗り物,   動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.