カルボナーラソースがもっと欲しい「サーモンバーガー」試食レビュー


モスバーガーが本日から発売の新商品が「サーモンバーガー カルボナーラソース仕立て」。100万食限定の数量限定だとのことなので、売り切れないうちに早めに食べに行ってきました。

MOS BURGER|カツの新サクッ!サーモンカツバーガー



モスバーガーのお店に到着。


サーモンカツバーガーは350円、同時にシーフードドッグ260円も発売されていたので、買ってみました。


フィレオフィッシュのように角形フライがサンドされています。


刻みキャベツの上にはカルボナーラソース。


フライの下には特に何も無し。


フライもキャベツもザクザクと食感があって食べ応えはありますが、「カルボナーラソース仕立て」のカルボナーラの量が少なく、バンズのもっふりした味にすべて持っていかれてしまっています。もう少しクリーミーな味を楽しみたかったところ。


コレがシーフードドッグ


シーフードフライがドンと1本、バンズを貫いています。


フライと一緒にサンドされているのは千切りキャベツ。


エビとイカを混ぜて揚げた、このシーフードフライがなかなか味が濃厚でおいしく、そこにソースとマヨネーズが加わって、たこ焼きというか、屋台とかに出ていそうな感じの品に仕上がっています。260円といわれるとホットドッグと比べるとちょっと割高に感じるところはありますが、それを補うナイスな一品です。

・関連記事
ケンタッキーフライドチキン「サーモンサンド」試食レビュー - GIGAZINE

年に3回しか食べるべきでない?養殖サーモンの危険性 - GIGAZINE

道路を横断するサーモンたちの恐るべき執念を感じるムービー - GIGAZINE

濃厚なWテリヤキソースを使用したモスバーガー「金のてりやき」試食レビュー - GIGAZINE

挟めるだけ挟みまくってソースがどばっとあふれる「ぜいたくモスバーガー」&「ぜいたくモスチーズバーガー」試食レビュー - GIGAZINE

44

in 試食, Posted by logc_nt