動画

パンダの赤ちゃんが不屈の精神で脱走しようとあがきまくるムービー

by mliu92

わずかでもスキがあれば逃げてやろうともがきまくる赤ちゃんパンダのムービーがYouTubeで公開されています。一体何が突き動かすのか、というぐらいに脱走だけを目指しており、1度くらい見逃してあげたい気持ちになります。

脱走を諦めない赤ちゃんパンダ - YouTube


ムービーはいきなり赤ちゃんパンダが逃走しようと枠によじ登っているところからスタート。


うんしょ、と足をかけて……


あとちょっと


……というところで見つかってしまいました。


はい残念。


ところが、すぐにムクリと起き上がって、再度脱走に挑みます。


ぬうううん!


あとちょっと!


残念、また見つかってしまいました。


ほかの赤ちゃんパンダは箱で遊んでいるのですが……


カメラが見ていないところでまたも脱走を企図して失敗。


がっくりと丸まってしまいました


と思ったら、まだまだやる気でした。人目がなくなったスキに、一気によじ登ります。


うんしょっと


あとはお腹が抜ければ……というところで脱走は四度失敗。


このパンダ、今後もおとなしくしているとは思えませんね……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
パンダの怒りに触れるなかれ、愛らしいパンダが無言でキレまくるシュールな動画 - GIGAZINE

破壊的なかわいらしさの赤ちゃんパンダに癒されよう - GIGAZINE

おとり役が飼育員の気を引いている間に脱出を試みる動物園のパンダ - GIGAZINE

ストレスが限界に達したパンダがでんぐり返しを繰り出したりだだっ子のように大暴れするムービー - GIGAZINE

もしマグロがパンダだったらもっと大切にしてくれるかな?と訴えかけるポスター - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.