ラーメン二郎のコールを生成するAndroidアプリ「デカ盛りラーメンコール」


ラーメン二郎初心者も戸惑わずどんな注文もクリアできるコールジェネレーターが登場しましたが、いざお店についたらPCを出しているヒマはないかもしれない……ということで、Android向けにコール(呪文)を生成してくれるアプリ「デカ盛りラーメンコール」が登場しました。

デカ盛りラーメンコール - Android マーケット



Androidマーケットでアプリを発見。


アプリの画面はこれだけ、とてもシンプル。


麺や野菜の量を選ぶだけ、というのはコールジェネレーターと同じ。


野菜の量は「無し」から「極めて多め」まで6段階あります。


量を決めて「オーダー」を押すとコールが生成されます。


チョモランマコールはお店によって可能だったり不可能だったりするので注意。


ラーメン二郎、およびそのインスパイア店舗ではそれぞれ注文のタイミングが異なったりするので、慣れていない人は前の人がどのように注文しているのかをじっくりチェックして下さい。

なお、前述のラーメン二郎初心者も戸惑わずどんな注文もクリアできるコールジェネレーターもどんどんとバージョンアップを重ねているので、こちらもぜひ利用して下さい。

・関連記事
食べても食べても終わらない恐怖、あの「ラーメン二郎」を必死で攻略してきました - GIGAZINE

麺を見て喰わざるは勇無きなり、「神戸ちぇりー亭」の男盛ラーメンを押忍!と平らげてきました - GIGAZINE

思い立ったら即「ポポポポ~ン」できる無料Androidアプリ「どこでもポポポポーン」を使ってみた - GIGAZINE

リブートせずにWindows上でAndroidアプリが動かせるソフト「BlueStacks」が登場 - GIGAZINE

in モバイル,   ソフトウェア, Posted by logc_nt