ロッテリア「絶品足柄まさカリービーフバーガー」試食レビュー


ロッテリアは全国のいくつかの店舗で「地域限定バーガー」を販売しており、その一つとして「足柄まさカリービーフバーガー」という商品が東名高速道路下り線にあるサービスエリア内の「ロッテリアEXPASA足柄店」にあります。そこへ新たに、ロッテリアで人気を博している「絶品シリーズ」流の改良を施した「絶品足柄まさカリービーフバーガー」が2011年7月19日(火)より仲間入りしているとのことなので、たまたま立ち寄る用事があったついでに食べてみました。

ニュースリリース詳細|ニュースリリース|ロッテリア

フードコートの中にあるロッテリア。


遠目でもわかるようにか、レジの上はすべて「足柄まさカリービーフバーガー」シリーズが支配していました。


「絶品足柄まさカリービーフバーガー」は単品520円、「足柄まさカリービーフバーガー」は400円。


早速注文。


「絶品」の文字が目立ちます。


まずは全体像を確かめるべく、取り出してみました。


横から見るとこんな感じ。


バンズは絶品シリーズでよく使われている柔らかなタイプ。


その下にはカレー風の色をしたきんぴらがありました。


ビーフパティです。


朝からフル稼働状態のために空腹だったので、食欲に任せてかぶりついてみました。ボリボリとした食感が心地よいきんぴらがビーフパティとよくマッチしています。カレー風味の味付けも肉とピッタリで、以前食べた「足柄まさカリービーフバーガー」のように、きんぴらの香りと歯ごたえによってパティの存在感がかき消されるということはありません。全体としてかなりバランス良くまとまっており、単品520円という価格もあまり気にならないクオリティでした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
足柄SAのロッテリア1店舗でのみ提供されている「足柄まさカリーバーガー」はカレーきんぴら味 - GIGAZINE

叙々苑監修、ロッテリア「夏のスタミナカルビバーガー」レビュー - GIGAZINE

ロッテリアの「キムチシェーキ」は甘くてしょっぱくて辛くてやっぱりマズかった試飲レビュー - GIGAZINE

ロッテリアの新商品「黒こしょうマヨチキンバーガー」試食レビュー - GIGAZINE

ロッテリアのチーズバーガー×10段重ね「タワーチーズバーガー」にチャレンジしてみました - GIGAZINE

in Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.