試食

デニーズ×バクマン。コラボ第2弾「BAKUHAM。」メイン3品試食レビュー


今年の4月に週刊少年ジャンプ連載の人気作品「バクマン。」とデニーズがタイアップしたBAKUHAM。みんなのハンバーグというメニューがありましたが、7月21日から第2弾がスタートしたので、さっそくデニーズに行ってきました。


今回もアニメ「バクマン。」のキャラクターたちがメニューを彩っています。


細かいところで凝ったメニューとなっています。


第1弾と同様、対象メニューを食べるとクリアファイルがプレゼントされるキャンペーンが実施されています。今回は期間別に全3種類が用意されています。


また、500円以上の食事をすると各種アイテムのプレゼントキャンペーンに応募することができます。


さっそくメニューを注文してみました。まずはデニーズプレミアムビーフ100%ハンバーグ(デミグラスソース)、980円。


デニーズではおなじみのメニューでもありますが、今回はコレがクリアファイルプレゼントの対象商品の1つになっています。


デミグラスソースをかけていただきます。変わらぬメニューだけに安定したおいしさ。熱々の鉄板の上でソースがちょっとジュワッと香りを上げるのがいつもながらたまりません。


アボカドと4種チーズのビーフ100%ハンバーグ、1080円。


ベーコンの下に隠れたハンバーグをすぱっとカット。


皿の上なのでアツアツ感は足りませんが、アボカドとトマトのクールな組み合わせがナイスです。


「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」のトニオさんが「トマトとチーズを一緒に食べるのです」と言っていたのをここでなぜか思い出し、トマトとアボカドとハンバーグを一緒にして食べてみました。肉のズッシリした感じをアボカドが滑らかに消し去ってくれてアリ。そういえばデニーズはハンバーグとアボカドを組み合わせたメニューを毎回出していますが、こだわりがあるのでしょうか。


厚切りベーコン&ビーフ100%ハンバーグ、1130円。


ハンバーグとベーコンにデミグラスソースをかけていただきます。


ハンバーグがジューシーなだけに、ベーコンにももう少しのジューシーさを求めてしまうところ。


ちなみに、1品につき1枚クリアファイルがもらえるので、今回は3枚のクリアファイルをもらうことができました。


引き続き新作の桃のデザートを注文してみました。

・続き
徹底的にこだわりぬいた桃を使用したデニーズの桃デザート4種類レビュー


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「バクマン。」とデニーズがタイアップした「BAKUHAM。みんなのハンバーグ」で各種ハンバーグを食べ尽くしてきました - GIGAZINE

デニーズと「けいおん!」のコラボデザート、放課後ティータイムおすすめメニュー試食レビュー - GIGAZINE

「五島列島産 天然真鯵の冷し茶漬け」などデニーズ2011年夏メニュー第1弾試食レビュー - GIGAZINE

世界のカレーや変わり種ドリアなど、デニーズ夏の新メニュー22種類を一気に頼んで平らげてみました - GIGAZINE

in 試食,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.