メモ

男たちにとって世界はどう見えているのかを示す15の等式


寮や下宿で生活する男たちの中には、全然掃除をせずにぐちゃぐちゃの部屋で生活したり、食器を洗わずに放っておいたり、几帳面な人から見るととても信じられないような生活を送っている人も多いと思われます。そんな男たちにとって世界がどのように見えるのかを、写真と等式を使って表現すると、ハンバーガーがごちそうに見えたり、塩とコショウが万能調味料に見えたりと、なかなか興味深い内容となるようです。

Izismile.com - How Male Students See Life (15 pics)

1.ソファー=ベッド。汚いソファーでも極上の寝床になります。


2.ハンバーガー=ごちそう


3.お掃除=恐ろしい、時には死を伴いかねない重労働


4.洗濯機=アイロンかけ。つまり洗濯するだけでアイロンかけまでを終えた時のような達成感があるということでしょうか。


5.コロンをつけること=お風呂に入ること。夏場はできれば勘弁してもらいたいところです……。


6.パソコンデスク=食卓


7.床に重ねた衣服=きれいに整頓された衣装棚


8.食器で埋まったシンク=通常のシンク


9.靴下=ぞうきん(ウエス)。いや、その理屈はおかしい。


10.レンジ=ガスコンロ


11.野菜室=野菜のための棺おけ。いつの間にか液状化していないことを祈るばかりです。


12.塩・コショウ=万能調味料


13.食器乾燥棚=食器棚


14.飴=歯磨き粉。せめて歯磨きガムになりませんでしょうか……


15.アダルトサイト=フィットネスマシーン。つまり運動であると言いたいようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係 - GIGAZINE

なぜ男の子に両親が必要なのかよくわかる写真いろいろ - GIGAZINE

タイガーのぬいぐるみが欲しいあまりクレーンゲームの中に入り込んでしまった男の子 - GIGAZINE

あなたも聞いたことがあるかもしれない、女性がウソをつく時の10のフレーズ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.