動画

ハトVSネコ、しつこいハトの突っつきに黄金のネコパンチが炸裂


これから気持ちよくお昼寝というところのネコの周りへハトがやって来て、執拗(しつよう)にネコの頭部を突っつきまくり、安眠を妨害されたネコが怒りのネコパンチをお見舞いするというムービーです。

YouTube - PASSARINHO NAO DEIXA GATO DORMIR 25 06 2011


お昼寝しようとしているネコの目の前をハトがウロウロしているので、軽く追い払おうとするネコ。


ハトは難なくネコの頭部付近に移動しました。


構わずにお昼寝を楽しもうとするネコに対し、容赦の無いハトの突っつき攻撃が始まります。


上から下から突っつきまくりです。ネコは若干耳の動きで追い払おうとします。


ブルッと身震いをして抵抗するネコ。


それでもハトは大胆な攻撃をやめようとはしません。


堪忍袋の緒が切れたのか、ネコが素早い動作でハトをキャッチ。「俺が本気を出す前に、その辺にしとけ。なッ?」とでも言っているかのようです。


威厳を示して満足したのか、ネコはお昼寝に入ります。


それでも続くハトの突っつき攻撃。


さまざまな箇所へまんべんなく突っつきを加えるハト。全く容赦がありません。


ネコのこの構えは……!?


伝家の宝刀ネコパンチが炸裂ッッ!


ハトをぶっ飛ばした後もにらみを利かせ、完全に戦闘態勢のネコ。


今度は両手でキャッチしようとしますが、逃げられてしまいます。


ネコパンチをくらってもなお突っつきを繰り返すハト。恐ろしいほどの闘争本能です。


今度はかみつきで迎撃ッッ!


これにはさすがのハトも避難します。


鼻先をこすり、余裕の表情のネコ。


ようやく安眠できそうです。しかしどうしてここまでしつこく突っつきを繰り返していたのでしょうか……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
あなたがネコについて知らない13の事実 - GIGAZINE

ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ - GIGAZINE

自分自身をFAXしようとしているネコ - GIGAZINE

ネコのあごはなぜミルクを飲んでもぬれないのか? - GIGAZINE

子ネコが本棚の妙な位置で寝ている様子を激写したムービー - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.