試食

ロッテリアの新商品「黒こしょうマヨチキンバーガー」試食レビュー


ロッテリアから新たなバーガー「黒こしょうマヨチキンバーガー」が発売されたということで、早速食べてみました。これまでのロッテリアのチキンバーガーと比べて1.5倍の大きなチキンに、ガーリックやオニオンをベースとしたオリジナルスパイスで味付けされたチキンパティが魅力ということですが、一体どんなバーガーになっているのでしょうか。

キャンペーン・トピックス詳細|キャンペーン・トピックス|ロッテリア

「黒こしょうマヨチキンバーガー」を買ってきました。外装は他のバーガーと同じものです。


包みを解いてお皿に移したところ。ゴロッとした大きなチキンが見えます。


上のバンズを取ってみたところ。肉厚のチキンの上には、たっぷりと黒こしょうを含んだマヨネーズが乗っています。


食べてみると、ガーリックとブラックペッパーが香ばしく、まさしく王道のフライドチキンの味わい。肉は分厚い一枚肉で、チキンの滑らかな食感がしっかり楽しめて、食べ応え十分。かぶりつくと肉汁があふれて来ます。


黒こしょうマヨチキンバーガーは、久々にストレートなチキンバーガーという感じで、ブラックペッパーの効いたフライドチキンが好きな人にはオススメできそうなバーガーとなっていました。チキンバーガーファンは一度試してみても良さそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ロッテリアのチーズバーガー×10段重ね「タワーチーズバーガー」にチャレンジしてみました - GIGAZINE

まさに絶品、ロッテリアの大人気限定商品「絶品チーズバーガー」試食レビュー - GIGAZINE

ロッテリアの新メニュー「ポテトサラダエビバーガー」と「コラーゲンシェーキ」 - GIGAZINE

ロッテリアが新たに「絶妙ハンバーガー」を発売、「おいしくない」と申し出た客に全額返金するキャンペーンを実施へ - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.