痛快バディヒーローアクション「TIGER&BUNNY」、全話無料配信中


2011年4月から放送中のアニメ「TIGER&BUNNY」はBlu-ray第1巻の初回限定版が一瞬で売り切れ、オークションで高騰するなどの人気を見せています。現在、第13話までの放送が終了しており、さらに2クール目もあるということで、今から見始めるというのはハードルが高かったのですが、これを救済するかのように、バンダイチャンネルが第1話~第13話の無料配信を開始しました。

TIGER & BUNNY 第1-13話一挙無料│バンダイチャンネル

ちなみに16時過ぎからアクセスが集中しており、サイトにかなり繋がりづらくなっているようです。16時11分のバンダイチャンネル公式のツイートはこちら。

アクセス集中の為「TIGER & BUNNY」の配信を一時停止させて頂きました。ただ今環境を整えて視聴できる様対応しております。

また、20時前には作品公式アカウントから繋がりづらい旨のアナウンスが行われています。

1~13話の無料配信を開始しましたが、現在サイトがつながりにくいようです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

放送前は何かオリジナルのヒーローものが始まるらしいという情報が中心だったため、新作の中でも特に注目を集めていた方ではなかった「TIGER&BUNNY」ですが、始まってみると売り文句の「痛快バディヒーローアクション」の言葉を体現、鏑木・T・虎徹に近い年齢の男性だけではなく、女性層にも熱い支持を受けています。

無料配信は第1話から第13話まで、これまで放送された全話数が含まれているため、これを見れば最速で今週末土曜日に放送される最新話に追いつけることになります。

ちなみに、第1話~第13話のダイジェスト&14話以降の映像を含むPV3はこちら。

TIGER & BUNNY PV3



「話題にはなっているけれど、冒頭を見逃してもうストーリーに追いつけないからやめておこう……」と諦めていた人も、7月6日(水)正午まで無料配信されているので、この機会に追いついてみて下さい。

なお、6月24日にBD&DVD第2巻がリリースされているほか、第3巻は7月22日発売(6月14日店頭予約締切)、第4巻は8月26日発売(7月18日店頭予約締切)となっています。

©SUNRISE/T&B PARTNERS, MBS

・関連記事
2011年夏季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

2011年夏季放送開始のアニメ新番組注目度ランキング - GIGAZINE

週刊アスキー表紙に哀羽シュウとヴァルダが登場、キスダムBD-BOXの行方は - GIGAZINE

0

in ネットサービス,  アニメ, Posted by logc_nt