全自動で楽天アフィリエイトリンクを散りばめた日記風文章を作るジェネレーター


一時期、「ブログでお小遣い稼ぎ!」みたいなのが流行したことがありましたが、最大の問題点は人が来るか来ないかではなく、そもそも毎日更新できるかどうかという点。自分の好きなものに特化していたり、知的好奇心が旺盛でいろいろなジャンルのことを日々知ることに喜びを見いだしたり、あるいはニュースジャンキーとしてあちこちのサイトを巡って自分用にページをまとめて公開するのが趣味、みたいな人であれば「そのついで」にこういったアフィリエイトでお小遣い稼ぎというのも現実的ではあるのですが、そうでない人にとってはそもそも更新するネタがなく、三日坊主というか、あっという間に更新できなくなって、破綻!というケースがほとんどのはず。

そこで使えるのがこの「アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター」。

アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター|ワードサラダでおいしいspam料理始めました。
http://wordsalad.kotosara.com/tool/

もう名前からしてアヤシイこと限りなしなのですが、説明文がこれまたすごい。

ホームページやブログで楽天のアフィリエイトをしながら、日記を公開している方で、毎日文章を考えるのに苦労したり、全く浮かばない方、多いと思います。ついつい書かなかったり、3日坊主になってしまったり。

そんな貴方に、アフィリエイトリンク付き日記ジェネレーター!!

貴方の楽天アフィリエイトコードを入力して、日記作成ボタンを押してみてください。
きっと、楽天アフィリエイトリンクが散りばめられた、ハチャメチャな日記が生成されるはずです。
気に入らなければもう一回日記作成ボタンを押してください。毎回違う日記を生成します。

生成された日記をブログに貼るなど、ご自由に使ってください。(使ってくれる方がいるとは思えませんが・・・)


というわけで、使ってみましょう。

楽天のアフィリエイトページにログインし、ページ最下部にある楽天のアフィリエイトコードをコピーします。「c/」と「/?」の間にある文字列です。


次にジェネレーターのページの空欄に楽天アフィリエイトコードを貼り付け、「日記作成」をクリック


するとこのようにして自動生成されるので、あとは「コードを選択」を押して全選択し、コピーして貼り付ければ完了です。


以下が実際に作成された全自動日記のサンプルです。

ヨは教員という職業がら、アク禁級のさっぽろ雪まつりでグッズ販売をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はスペインのマドリードに4日間の滞在予定。
いつもは潜水空母伊四〇〇型潜水艦での旅を楽しむんだけど、すさまじいぐらい急いでいたので航空機で行くことにした。
航空機は潜水空母伊四〇〇型潜水艦よりは早くマドリードにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
マドリードにはもう何度も訪れていて、既にこれで26回目なのだ。
本当のプロの教員というものは仕事が速いのだ。
マドリードに到着とともにおぼろげな田代砲する様な使い捨ての働きっぷりでヨは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのヨの仕事の速さに思わず「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ7時間ほどあるようなので、つっぱったようなマドリードの街を散策してみた。
マドリードのぶるぶる震えるような風景は貫くようなところが、アンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールするぐらい大好きで、ヨの最も大好きな風景の1つである。
特に家と家の隙間をカンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦がゆったりと飛行していたり、めずらしいスイートチェリー園があったり、オンライン入稿するのが完璧なテレビ史上最大の放送事故ぐらいイイ!。
思わず「興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?」とため息をするぐらいだ。
マドリードの街を歩く人も、南アフリカ共和国の情けない1ソマリア・シリング硬貨9枚を使って器用にジャグリングしてたり、ジャガーの割れるような『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しながら歩いたりしていたりと全力全壊の終息砲撃するぐらい活気がある。
69分ほど歩いたところで寒い感じの露天のピトンバ屋を見つけた。
ピトンバはマドリードの特産品でヨはこれに目が無い。
食い逃げする引き裂かれるような露天商にピトンバの値段を尋ねると「この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!58ユーロです。」とスペイン語で言われ、
あまりの安さに窮屈な空気供給管に侵入するぐらい驚いて思わず9個衝動買いしてしまい突拍子もない桃の天然水をガブ呑みしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
なめらかな感覚なのに口の中にじゅわーと広がるような、実に表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような・・・。
あまりの旨さに思わず「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に仁王立ちするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのピトンバ、よくばって食べすぎたな?


ギャンブルは、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負。


ほかにもどういう文章が生成できるかというのが以下のブログで公開されています。

ワードサラダでおいしいspam料理始めました。
http://wordsalad.kotosara.com/


こうやって意味があるような無いような文章を自動生成する方法は「ワードサラダ」と呼ばれており、検索エンジンのスパムフィルタをかいくぐったりすることができるため、スパムブログの作成などに使われています。

なお、Googleには人工知能を研究している部署が実は存在しており、究極の目的はこのようなワードサラダなどの「人間が読むと文章的に意味を成さない」ページを除外したり、実際に人間が読んだときに「これは有用だ」という意味のあるページを判別する技術を開発している、と言われています。

・関連記事
謎のスパムメール「Anti核放射線茶」の中身がいろいろな意味でカオス - GIGAZINE

フレッシュネスバーガーの「スパムライスバーガー」試食レビュー - GIGAZINE

スパムメール生誕30周年記念、世界初のスパムメールは一体何だったのか? - GIGAZINE

自分のメールアドレスを画像認証でスパムから守る「reCAPTCHA Mailhide」 - GIGAZINE

スパムメール対策と短縮URLをドッキングさせた無料サービス「scr.im」 - GIGAZINE

0

in レビュー,  ネットサービス, Posted by darkhorse