動画

素敵なダミ声で笑い続ける赤ちゃんのムービー


まるでつぶれたカエル、はたまたドナルドダックかボイスチェンジャーでいじくったかのようなダミ声で笑い続ける赤ちゃんのムービーです。

その見た目からは到底想像できないような声で、心の底から「エッケッケッケッケッケ~」と聞こえなくもない笑い方をしている赤ちゃんを見ていると、何だか妙に和んでしまいます。

なんだかほほ笑ましい光景のムービーは以下から。Baby Laughs Like His Father?Video
※ムービーの読み込みに多少時間がかかります。

お父さんが赤ちゃんを笑わせようと、何かを食べようとして落とす動作をします。


すると、赤ちゃんは何とも言えない宇宙人のような声で大爆笑。


お父さんは何度も同じ動作を繰り返し、その度に赤ちゃんは妙な声で笑い出すので、こちらもつられて笑い出してしまいそうです。


お父さんが物を落とすまではこの真剣な表情。


そして物が落ちた瞬間には腕を振り回し、心の底から笑い出します。


延々と同じことが繰り返される単調なムービーですが、ツボに入るといっしょに笑い続けてしまうかもしれません。


存分に笑い倒し、この満足気な表情。本当に幸せそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「タ」だけで意思疎通、不思議と会話をしているように見える双子の赤ちゃん - GIGAZINE

赤ちゃんは犬語を理解できる - GIGAZINE

人間の赤ちゃんと猫の異種族対決レスリングムービー - GIGAZINE

なぜママとパパが赤ちゃんが最初に話す言葉なのか? - GIGAZINE

どう見てもホラー映画的な動きで人間を追い回す赤ちゃん型ロボット - GIGAZINE

思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方 - GIGAZINE

赤ちゃんの体温によって色が変化する服 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.