生き物

かわいい顔してちゃっかり食べ物をゲットしている食いしん坊な動物たち


どさくさに紛れてちゃっかり食べ物をゲットしている動物たちの写真です。

人が食べるために用意しておいた物をこっそり盗み食いしたり、大胆にも正面突破で奪いに来たりしていますが、食べ物を手に入れようとする情熱のようなものはひしひしと感じられるものばかりです。


食べ物に向かってまっしぐらな動物たちは以下から。Animals stealing food! | My Funny Pets

巨大な鶏の丸焼きを前に、ギラリと目を光らせています。左側のブルドッグが今にもかぶりつきそうないい表情。


食べ物のにおいを察知してテーブルの上に乗り上げています。


見た感じ、犬のためにセッティングされたディナーのようにも見えます。


こちらは人間用のブランチを颯爽と奪いに来たネコ。


キャンプ場で人の食料をクマがあさっています。


好き勝手に荒らされていますが、ちょっとこれは逆らえません……


飼い主のコーヒーブレイクにちょっと横入り。


何だかアンニュイな表情でクッキーを盗み食いしています。


タキシードでビシッと決めつつフルーツの盛り合わせをたしなんでいる様はとても盗み食いには見えません。


アライグマが「見たな…」と言いそうな一瞬。


空から滑空してきておばあさんのアイスクリームを狙い撃ち。


パクッとパンケーキをかじったものの、何だか食べっぷりが消極的。想像した味と違ったのでしょうか……


こちらの犬はガツガツとマフィンにかじりついています。


トカゲがマフィンをぺろり。意外な物を食べていますが、トカゲは甘い物もいけるのでしょうか。


リスのために取りつけられているエサ箱だと思いますが、リスから見たらちょっとエサを拝借しに来ている気分かもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
食物連鎖を超えた動物たちのスリル満点なコミュニケーション - GIGAZINE

見ているだけでほっこり気分、動物たちのハグの瞬間いろいろ - GIGAZINE

頭がハマって抜けなくなってしまった、ちょっとマヌケな動物たちの写真いろいろ - GIGAZINE

疲れ切って電池が切れたかの様に無防備に眠る動物や赤ちゃんの写真 - GIGAZINE

動物のキュートな写真やムービーを集めた「The Cute Project」 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.