今度はすごい巨乳の女教師が登場、おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリ第2弾


今月頭に登場した「おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリ」の第2弾が早くも登場しました。

やたらと高機能な内容はそのままに、前回のお嬢様とは打って変わって、今回はセクシーな女教師が主役となっていて、その巨乳を好き放題できるようになっています。

アプリを操っているデモ動画は以下から。YouTube - プルルンアプリ第二弾"女教師編" Shaking boobs App2 "Female teacher"ver.

教室の黒板っぽい背景に「プルルンアプリ第2弾 "女教師"編」というタイトルからデモ動画がスタート。


アプリを立ち上げるとセクシーな女教師が現れます。ちなみにこの女教師は漫画家のみうらたけひろ氏(※閲覧注意)によるものです。


胸の揺らし方は第1弾のアプリ同様、3パターンから選べます。まずは、何もしなくても勝手におっぱいが揺れ続ける「常に揺らす」


巨乳がゆらゆらと揺れ続けます。


続いて、自分の指でおっぱいを触ってもてあそぶ「画面をスライドして揺らす」


左から右へとすっと指を滑らせると、左右に胸がたゆんたゆんします。


今度は上から下へなで下ろすように。


おっぱいをぎゅっと指で下に押すようにして力をため、ぱっと離すと強めに揺れます。


最後は下から上へ跳ね上げるようにすっとタッチ。第1弾のアプリのデモ動画と同様、ネイルアートの映える美しい指の女性が鮮やかな操作を見せてくれます。


そして3つ目はAndroid端末を振って、その揺れを感知しておっぱいも揺れる「端末を振って揺らす」


本体をシェイクすると……


制止させた際に女教師のおっぱいがその揺れを感知してゆらゆらと揺れます。


手首のスナップを使って振ると、強い揺れを感知して胸が結構なスピードで揺れ動きます。


かなり激しく揺れているのですが、やはり動画で見た方が臨場感が伝わってくるかと思います。


画面の縦横切り替えも可能になっています。


Androidマーケットでは「プルルン」と検索すればすぐに見つかるようです。


ちなみにAndroidマーケットの購入ページは下記になります。清楚なお嬢様よりセクシー系のお姉さんが好みというAndroidユーザーは試しに購入してみてもいいかもしれません。

プルルンアプリ第二弾"女教師"編 - Android Market


・関連記事
おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」 - GIGAZINE

自分で用意した女性画像のバスト部分を好きなように揺らすことができるフリーソフト「hdWobble」 - GIGAZINE

女の子の胸がたゆんたゆんに揺れまくるスーパータユニズムエンジンの威力がよくわかるムービー - GIGAZINE

思わず再生したくなる「おっぱいフェスティバル」公式サイトの埋め込み動画 - GIGAZINE

0

in モバイル,  ソフトウェア,   Posted by darkhorse_log