取材

桐乃のEXフィギュアやクッションなど、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」関連プライズ


現在放映中のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のプライズが、第22回プライズフェアにて展示されていました。

来年春夏に向けていろいろな種類のアイテムが繰り出されているのですが、中でも上の写真の「EXフィギュア」の出来栄えは、プライズとしてはかなりハイクオリティなものとなっています。

プライズの詳細は以下から。セガプライズ公式サイト

2011年6月登場予定の「夏・扇子」


絵柄は3パターン。3つ目の図柄は桐乃が手にしたソースがきっちり「祝プライズ化」に書き換えられています。


扇子と同じ絵柄は、2011年5月登場予定の「クッション」にも採用されていました。


この中では1番早く、2011年4月に登場する「マスコット」


田村麻奈美


高坂桐乃


黒猫


沙織・バジーナ


これは参考出展の「EXフィギュア」


表情や髪型などが、絵柄の雰囲気を守りつつよく作り込まれています。


ブースのそばには桐乃コスプレをしたお姉さんもいました。


※各アイテムは監修中のため、予告なく変更となる場合があります。

・関連記事
原作者も桐乃のケツに釘付け、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」トークイベントレポート - GIGAZINE

「俺の才能にひれ伏せ!」、アニメ化決定した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の伏見つかさトークショーで語られた制作秘話 - GIGAZINE

巨大高坂桐乃と並んで写真が撮れる「マチ★アソビ<番外編> COS-MODE 2010」の会場内詳細レポート - GIGAZINE

第22回プライズフェア全記事一覧まとめ - GIGAZINE

in 取材, Posted by darkhorse_log