レビュー

女の子がお得な情報・本日のクーポン・話題の記事などをオススメしてくれる「レコメガール」


「このサイトは、インターネット上の、いいものを紹介してくれるサイトです。用途に合わせて、項目を入力すれば、女の子が何かをお勧めしてくれます!」ということで、かわいらしい女の子のイラストがいろいろと案内してくれるなかなかナイスなウェブサービスがこの「レコメガール」です。

使い方の詳細は以下から。
レコメガール
http://www.tatsuaki.net/recomegirl/

まずはサービスの紹介。クーポンだったり……


激安セールだったり……


ポイントキャンペーンだったり……


今のインターネットはお得が多すぎる!


そんな、困っているあなたに、


インターネット上のいいものを、おすすめしてくれるサイトができました!


その名もレコメンドガール!


略して、レコメガール!


というわけで、興味のある分野をまずは選びましょう。


今回は「本日のクーポン」をクリック


次に場所とか物とかを一言入力せよ、ということなので「東京」と入力してEnterキーを押します


読み込み中


何か表示されました。今までの二次元少女が突如として三次元少女に。


1万4960円が……


4980円、と。


「今日だけなんだよ!!!ねぇ、使おうよ~」というわけで、ぐいぐい迫ってきます。


で、あとは「別のものを勧めてもらう」をクリックして最初に戻るか、あるいは「このクーポンの詳細を見に行く」ということで見に行くか、いずれかをクリックすればOK、というわけです。


ちなみにGoogle ChromeやSafariといったwebkit系ブラウザでしか動作せず、IEやFirefoxなどで見に行くとこうなります。かわいい。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
別室のコールガールをモニター越しにのぞき見るような高級下着コレクション紹介ムービー「PRIVATE TAPES」 - GIGAZINE

Yahoo! API・Flickr API・独自クローラを駆使したグラビアアイドルまとめサイト「cee」 - GIGAZINE

ヒップラインの美しい女性が尻文字で書いたムービーメッセージを相手に送る「HipMail」 - GIGAZINE

「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場 - GIGAZINE

in レビュー,   ネットサービス, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.