メモ

勤務は12月、時給250万円の超短期アルバイトの正体は?


9月に時給11万2000円の短期アルバイトが登場してかなり驚かされましたが、今度は時給250万円という高給アルバイト募集が登場しました。

前回の時給11万2000円は映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」のタイアッププロモーションで、勤務は3時間でしたが、今度は12月に1時間だけのバイトだそうです。

12月というといろいろイベントもあるわけですが、一体何のアルバイトなのでしょうか……。
ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集
http://www.250man.jp/



ドミノ・ピザのサイトによると、内容は「ドミノ・ピザ日本上陸25周年を一緒に盛り上げてください。」というもので、2010年12月中に1時間だけという超短期アルバイトです。時給は250万円。

募集人数は1名、資格は18歳以上であること、待遇は制服貸与・交通費支給ナシ・研修ナシとなっています。


応募の詳細は現時点では公開されておらず、11月10日に公開されるとのこと。

250万円というと相当なもの。少なくともピザの配達員でないことは確かだと思うのですが、いったいどんな仕事なのでしょうか……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「新商品を並んで買って食べるだけ」の短期アルバイトが登場、時給は1000円 - GIGAZINE

稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない - GIGAZINE

全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止 - GIGAZINE

アメリカの職業別勝ち組ランキング - GIGAZINE

in メモ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.