メモ

ラテンの情熱を感じるセクシーなチアリーダーたち


ラテンアメリカの女性たちで結成されている「Porristas」というチアリーダーたちが魅力を振りまきながらパフォーマンスをしている様子をとらえた写真が紹介されていました。

露出度の高い衣装もさることながら、肉体美と色っぽい笑顔を振りまいている様子を見ていると心拍数が上がってしまいそうです。

詳細は以下から。チアリーダーといえばミニスカートのイメージが強いですが、こちらはパンツスタイル。


しかし脚線美が強調されてこれはこれでセクシーです。


とんでもないスカート丈。


アクセサリーをつけるなど、おそろいの衣装の中にも個性を出しているように見えます。


スタジアムの真ん中で、パラソルを使ってのパフォーマンスも。


こちらの衣装もかなりセクシー路線です。


これだけの人数がそろうと圧巻。ショートパンツから伸びるすらっとした足が見事です。


もはやスカートを身につけている意味が分からなくなりそう。


たまらない肉体美と、たまらない笑顔。


これもある意味ミニーマウスのコスプレになるのでしょうか。


ちょっと変わった形の衣装。


情熱的なダンスの一瞬を切り取っています。


チアリーダーたちを後ろから狙った、ちょっときわどい1ショット。


カメラマンに向かって色っぽい熱視線が送られています。


ほかにも、セクシーなチアリーダーたちの写真は下のリンクから見ることができます。

Really funny stuff - Sexy Cheerleaders (30 pics)

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
本場アメリカのチアリーダーの破壊力がよくわかる写真・画像集 in マーチマッドネス(3月の狂気) - GIGAZINE

ロシアのアクロバティックでセクシーなチアリーダーの写真いろいろ - GIGAZINE

チアリーダーのコーチがモデルになっていることが発覚して解雇される - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.