メモ

AカップをDカップにサイズアップさせるブラ「Wine Rack Flask Bra」

by Dude With Camera

胸が大きい女性の中にはせっかくいろいろな個性を持っていてもおっぱいばかりに注目が集まってしまうと悩む人もいるそうなのですが、胸が小さいことをコンプレックスに思う人からすると贅沢な悩みかもしれません。

そんな女性を救うべく、AカップのバストでもDカップにサイズアップしてくれるというブラが登場しました。これを使えば贅沢な悩みを共有することができるかも。

詳細は以下から。
Wine Rack Flask Bra | Incredible Things

Meet the Wine Rack: Bust Enhancer, Secret Booze Container

あまり胸が大きくなくてションボリな女性……。


しかし、「Wine Rack Flask Bra」をつければ豊かなバストが手に入り、ゴキゲンです。


コレが「Wine Rack Flask Bra」。ヘンなチューブが気になります。


その仕組みはこの通り、カップの部分にワインが入っているというわけ。


いつでも楽しくワインを楽しめる上に、胸が大きくなるという一挙両得アイテムなのです。


とても満足げです。


当然のことながら、ワインを飲めば飲むほどカップはしぼんでしまいます。飲んで気分がよくなるとそんなことは気にならなくなるかもしれませんが、「いやだ!大きな胸のままでいたい!」という人は、チューブから空気を吹き込めばまたカップが膨らむので、再び大きな胸に戻すことができるそうです。

販売価格は28.75ドル~29ドル(約2480円)だそうです。

胸を大きくするために欲張ってカップを膨らませすぎて破裂!なんてネタができるかもしれませんね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか - GIGAZINE

バストの見た目が5歳若返るブラをワコールが発売 - GIGAZINE

95%以上の女性が自分に合ったブラをつけておらず危険状況にある - GIGAZINE

世界最古の寄せて上げるブラジャーが発見される - GIGAZINE

運動時にスポーツブラを着けないとおっぱいが垂れる危険があるのにつけていない女性が7割、バストの揺れと乳房下垂の関係 - GIGAZINE

途方もない数のブラジャーで飾られているフェンスの写真いろいろ - GIGAZINE

in メモ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.